主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
休校!
2014-07-12 Sat 00:49

こんばんは〜(*≧艸≦)


三日ぶり?ですかね?笑笑



まずは、報告!


ローキーズ本店さんに

27日←❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
に行きます!

前回の記事の時に誤りがありました…

申し訳ございません!







ここから本題ー!

まずは、こないだ水あわせの関係上アップしなかったターコイズ!





そして、今日は師匠のお店に行って、
ディスカス用のハンバーグだけ買って帰ってくるつもりが…



なんとスーパーみゆき まで!笑

こちらは仕入れ直後の無選別の綺麗な
個体を特価で譲って頂きました!笑


その後は従兄弟家族と大阪の予定を話すために焼肉に行ってきました(≧∀≦)



きょうもこんな感じでまとまりもありませんが、読んで頂けたらありがたいです!


最後にポチッとお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:10 | トラックバック:0
久しぶりです!笑
2014-07-08 Tue 23:31


こんばんは(*≧艸≦)

ちょうど一ヶ月ぶりの更新となってしまいました(爆)


この一ヶ月で

①自分の誕生日

②先輩が引退

③文化祭

④期末試験

などなど色々とありました!

話すと長くなるので、割愛します笑笑



そして、今日は期末試験が終わったので

部活後にJETさんにレッツゴーしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


着いた時には閉店時間の三十分前ぐらいだったので、あまり見れませんでしたが

前から飼ってみたくて超お買い得っ!な子がいたので即買いしてしまいました笑


こんな子↓





今回はサテが使えなくて代わりの

容器で水合わせなんですが

容器が傷だらけで

綺麗なのが伝わらないので

明日また報告させて頂きます!





それではまた明日〜♪


下の絵をポチッとして頂けるとありがたいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:14 | トラックバック:0
は〜…
2014-06-08 Sun 23:50




いよいよ明日からまた学校がはじまってしまいます…


皆さんはお仕事かと思いますが

お気をつけてくださいね!



そして、今日は師匠のお店に行って来ました〜

そして、またまた色々と買ってしまいました…笑





そしてアマパウで立ちあげ〜



ドーン!






てな感じで今日一日が終わりました笑




明日からまた一週間がはじまりますが

頑張っていきましょ〜!


それではポチッとお願いします(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:14 | トラックバック:0
アマゾニア水槽 〜投入〜 (爆)
2014-04-29 Tue 00:49

別窓 | シュリンプ | コメント:9 | トラックバック:0
感謝です!
2014-04-23 Wed 21:43




どもー!

湘南乃蝦です(*≧艸≦)




まずは、なんと!







カサンタさんから楓の実&ステッカーです!


カサンタさんありがとうございました!







そしてそして!





むむっ!






開封!







こちらはテラコンの応募者の中から選ばれるものでして


50数名の中から当たりましたー!


DIVAさんありがとうございます!






そして、ここからエビネタです!











BloodLineさんF0ピントさんが


二匹抱卵しました~!ヽ(*^ω^*)ノ


今まで抱卵個体がいなかったので

嬉しいです!




そして






レッドビーを避難水槽に移動させました!




理由は今度~!笑




ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



別窓 | シュリンプ | コメント:12 | トラックバック:0
| 湘南乃蝦ブログ | NEXT
