主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
超短期プレ企画‼︎
2014-11-01 Sat 01:05


お久しぶりです!


この度は超短期プレ企画をしたいと思います!


期間は今から、月曜日の正午まで!


景品は………




エビ!!




ではなく、ブセにしたいと思います!!笑


本当はエビにしたかったのですが、
レッドビーがいないもので…



ブセに関しては2.3株程ですがトリミングしたのを送りたいと思います!


お題は!


① 学生番号の下二桁の和




②ハロウィンで貰ったけど食べきれずに
家に持ってかえって来たお菓子の数
(筆箱は関係ありませんw)




③自分が大好きなアーティストは湘南乃風なのですが、

では、湘南乃風のタオルを何枚持ってるでしょうか!



の3問にしたいと思います!


別窓 | 水草 | コメント:14 | トラックバック:0
質問ー!そして~(*≧艸≦)
2014-03-03 Mon 19:10

こんにちはー!

テスト前なんで短めにいきまーす;^_^A

みなさんはアマフロが増えすぎて

取る時って

大っきいのを取りますか~?



それとも小ちゃいのを取りますか~?



教えてくださいー!

そして、、

昨日は家に帰ってみると~




おっ!もしやー

英明さんから頂いた水草ー!




ありがたいです!

特にブセとヒメボタンはメッチャ嬉しさったっす!



今週は、高校入って最初の学年末テストなので頑張ります!

試験頑張れー!のポチお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 水草 | コメント:20 | トラックバック:0
| 湘南乃蝦ブログ |
