主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
ん~、どうしよ~!!!
2013-12-27 Fri 00:51

エビちゃん飼ってるとほんといくつ水槽があっても足りない感じですよね!

入ってくれるエビさんも
いないのに~!(爆)

まだ親が渋ってて、了承得れてないんですが、勝手にお年玉で買うものリスト作りました!ww

自作水槽台の木材と60ライト×2

塩ビ管、一方コック×6

そして最後に~ エビちゃん!(爆)

とりあえず、明日は部活もなにもないんで、塩ビ管と一方コックだけでも買って
作っておこうかな!

エビちゃんの写真は

今からガサゴソすると親が起きてくるかもしれないので

なしでお願いします!^_^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:1 | トラックバック:0
☆Merry Xmas☆
2013-12-25 Wed 15:49

メリークリスマス!

夏季課題未定出だった為に

補習を受けて~

これから塾に行かなければなりません…

その話はおいといて!

自分のプレゼントは昨日書いた通りですが 湘南乃風のBlu-rayでした!

感激です !

そして、おばあちゃん達からのプレゼントは、なんと!

水槽台の下に置く25水槽になりました!

でも、母さん達をまだ説得できてないんですね…(^^;;

25水槽2個買ってもらっても入れる
えびさんがいないことは親には内緒です!(爆)


よろしければ、ぽちっ!
とお願いします(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:2 | トラックバック:0
クリスマスプレゼント~!(≧▽≦)
2013-12-24 Tue 20:56

今日も部活があり、
明後日の試合に出る友達たちの
練習相手をしててボロボロになった
湘南乃蝦です!(爆)

疲れたー…(-人-) ってなってバックを
机に投げようとしたら~


な!な!なんと!




つ•い•に•きたー!(≧∀≦)

待ちにまった湘南乃風のDVD~‼︎

更に親からのメッセージ付きでした!

早速見まくろうと思います!

今回はエビのこと書いてないけど、
まあ…いいかな?(爆)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
次の水槽は~
2013-12-24 Tue 11:18

60の水槽台の下に水槽を置けると
決まったわけでもないのに
何のソイルを使おうか迷っている
湘南乃蝦です!ww


①黒ブルのワイルド ノーマル&パウダーで 爆殖狙い?w

②マスターソイルで無難にいく

③ 紅蜂フルボのパウダー&Sパウダー
とマスターのノーマルで新しい組み合わせを試してみるか!

どうしよ~! 皆さんならどれにしますか?
また、オススメの組み合わせなどありましたら教えて
頂けると嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

どれにしようか考えるのが楽しすぎて

英語の冬季課題をサボっている

湘南乃蝦でしたー!(爆)

ポチ!っとして 頂けると
ありがたいですヽ(*^ω^*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:0 | トラックバック:0
エビ水槽増設?
2013-12-23 Mon 22:05

60の立ち上げそろそろ完了かなー!?

宇宙戦艦に混ざってスケビーが入っちゃってるけど、気にしない‼︎ww

一軍エビ入れる前に水草の植え替えとかしないとなー!


そして、きたなくなってきたけど
外部が無くなって出来た
このスペースに新しい水槽作っちゃおうかなー!ヽ(≧▽≦)ノ

でもこないだエビ卸しちゃったから
どうしよー…Σ(゚∀゚ノ)ノ

こ、困った… 今度あの人に連絡とってみよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:0 | トラックバック:0
ありがとうございました!
2013-12-23 Mon 17:00

先ほどは、
初JET行ってきました!(^∀^)

いやー、楽しかったー!


二日前からセールやってることもあり、自分の中でこれだ!ってエビは少なくなっていましたが、JETさんのレベルの高さが分かりました!

気になるクジはなんとー!
5等でしたww 5等でも、ソイルやコンディショナー等が貰えます!

自分はコンディショナーにしてみました!


最後になりましたが、★蝦鈴★さん!

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
今後もよろしければ、色々とお願いしまーすヽ(≧▽≦)ノ

別窓 | シュリンプ | コメント:0 | トラックバック:0
楽しみ~!ヽ(≧▽≦)ノ
2013-12-23 Mon 14:43

これから初JET行ってきまーす!(^∀^)

メチャ楽しみー!

別窓 | シュリンプ | コメント:0 | トラックバック:0
明日は~?
2013-12-22 Sun 23:19

明日は念願の初JETー!(^∀^)
JETの方が家から近いのに、今まで行き慣れてたNANAに通いつめてたのですが、
なんとNANAが閉店に!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
なので、新規開拓を兼ねて明日の午後にJETに行ってきまーす(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:1 | トラックバック:0
はじめまして!
2013-12-22 Sun 22:22

はじめまして!湘南乃蝦と申します!
まだ高校生なので、更新はまちまちですが、よろしくお願いします(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | 湘南乃蝦ブログ |
