主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
感謝!♪
2013-12-31 Tue 11:34

いよいよ今年も残すはあと一日ですね…

自分はまだブログはじめてまだ一週間

たって間もないですし、高校生なのに、

色々な方と話せて楽しいかったです!

ここでお世話になった方に個人個人に

メッセージ書くのもいいかと思ったんですが、

長すぎて自分の頭ではまとめきれないので、割愛させて頂きます!(爆)

来年も何卒よろしくお願いします!

一番忘れてはならない
家族にも感謝です!

そして、来年はもっとエビ友さんを増やしてみたいです☆


もしかしたら、三段式又は二段式の

ラック買えるかもしれないので、

その時はまた追記します!



只今洗車待ち~^_^; (1時間経過w)

皆さんも良いお年を!

新年に先立ってNewバナー!ww

皆さんよろしくお願いします(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:12 | トラックバック:0
本日はSHOP巡り~(≧∇≦)
2013-12-30 Mon 20:30

こんばんは!

皆さんはもう忘年会は終わりましたか?

自分は高校生なので、そういうのないんですよね~f^_^;

はたしていいのやら、悪いのやら…


本日はお父さんとお母さんと三人でJETさんにお邪魔しました!

お父さんとお母さんはどっか違うところ行ってたんですけどねww


まず店内をぶーらぶーらして、目に飛び込んだのがこちらで~す

本日はエビちゃんじゃなく、

Two-Beeことニハチさんのネットを買わせていただきました!

以前JETさんでエビを買った時に凄い
使い易かったんですよ!

エビちゃんも欲しいのですが、
まずは今いるエビさんの為にってことです!ww


そして、二軒目っていうかラストなんですが



こちらのペットワールドアミーゴさんに行ってまいりました!

残念ながらレッドビーは二匹しかいませんでしたが、

海水魚が充実しており、ポルカもいましたよ~!

エビちゃんいなかったんで器材コーナーに行って見たらですね

紅蜂の限定スポンジフィルターが売ってあったんで、父さんに買って貰いました(≧∇≦)

お父さんありがとうございます!

本日はお父さんの財布が…すいません

よろしければ、皆さんのお勧めのスクレーパー教えていただけますか?




そして、おばーちゃんとおじーちゃんも含めての すき焼きパーティーでした!

近くの生肉店で買ったお肉で、凄く美味かったです(≧∇≦)

自分は肉&ネギ担当でしたね!ww

すき焼き 最高~!(≧∇≦)



只今ランキング参加してます!
ポチッとお願いします(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:6 | トラックバック:0
そういえば!
2013-12-30 Mon 09:55

こんにちは(≧∇≦)湘南乃蝦です!

今回はバナーを前に持ってきました!w

ポチッ!としちゃってください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年もあと二日ですね!

一年もあっという間ですね~

改めて一日一日を
大切にしようと思いました



なんか真面目なこと言ってましたねww

なんで題名の方に話をかえます!

前に一回話しましたが、
自分の友達もBlog始めました!

本日のエビさんは、ミクロソリウムの根元で会談を開いております!ww



皆さん今年もあと二日ですね!

今年も残り僅かです…有意義に過ごしましょうね(≧∇≦)

これからも皆さんと交流を深めれたらいいなと思います

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
23時からはじまりますね!
2013-12-29 Sun 23:00

いよいよ、23時からローキーズさんの
年末RTはじまりますね!(^∀^)

自分はずっと見てますよ~!(爆)

楽しみー!

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:3 | トラックバック:0
今週二回目?
2013-12-29 Sun 14:32

カレンダーに書き忘れてて、今週二回目の水換えしてます! (爆)



これもスパルタ訓練だと思って頂ければなによりですねww



そして、水換えはじめとほぼ同時に

はじまりましたよ~!(≧∇≦)

抱卵の舞!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今回は何匹抱卵するかな~(^∀^)

この水槽にはもう抱卵ママさんが

6匹いるので、全メス抱卵

狙っちゃいましょう!ww





これからもしかしたら、

従兄妹の家族が来るかもしれないので、

片付けしてきま~す


ポチッとして頂けると、ありがたいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:4 | トラックバック:0
なんか今日はついてる?
2013-12-28 Sat 14:14

本日は冬季講習だけなので

いつもより時間が出来たので

水槽を隅から隅まで見てみると~!

あれ? これっとレッドシャドー?

的な子供を見つけました




そしてー!もう一個気になったのが

この子!



ふんが凄いなが~い!(

これから、今年最後の塾に行ってきます!
最後になんかあるかな~(^∀^)


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:4 | トラックバック:0
黒風海老さんありがとうございます!
2013-12-28 Sat 09:04

先程見たのですが、黒風海老さんのプレゼント企画に当選してました!(≧∀≦)

噂のブラックリシリカ
GETです!(^∀^)

今年は色々ついてなかったのですが、最後の最後で当てちゃいました!

そして、黒風海老さんのエビ5匹を
頂けることになったのは!

幻影蝦さんです!ヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

幻影蝦さんおめでとうございます!



今日が、今年最後の冬季講習なので

これから適当に授業受けてきます!(爆)


ポチッとお願いします(≧∀≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:0 | トラックバック:0
友達も!?
2013-12-28 Sat 08:53

昨日一緒にローキーズに行った友達も

ブログ始めるそうなので、近日紹介したいと思います!

その時は皆さんよろしくお願いします(≧∀≦)

まだ電気付けてないので、エビさんの写真はまた後で 投稿します!

ぽちポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
メッチャ綺麗!
2013-12-27 Fri 21:09

こんばんは~(^∀^)

湘南乃蝦で~す!

本日は学生の身分でなんと!

ローキーズインターナショナルさんに

お邪魔させて頂きました!

そして、友達と二人ですげェ…と終始沈黙でした!ww

そして、余りに綺麗すぎて衝動買ってしまいましたww

そのエビさんはですね、 相模エビさんのエビです !



水合わせ直後で
この色つきはアウト~!(≧∀≦)

しかも、なんと値段が1匹2○○○なんですよ!

一瞬0が一個消えかけてないか探しましたww

そして、SALEってこともあり、秘密の土が500円、SPIRALと スピードサンドが二割引でした!(^∀^)

学生には嬉しい限りでした!ヾノ≧∀≦)o

ぽちっ!としていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:0 | トラックバック:0
ローキーズインターナショナルさん!
2013-12-27 Fri 14:49

来ちゃいましたよ~!

ローキーズインターナショナルさん!





まずは友達と空街でぶらぶらして、

飽きてきたので、ローキーズインターナショナルさんに到着です!

ちなみに、駅ビル内はこんな感じです!





まだ開店時間まで一時間あるので
どんなエビちゃんがいるのか話して盛り上がってます!(爆)

はやく開かないかな~(^∀^)

別窓 | シュリンプ | コメント:0 | トラックバック:0
| 湘南乃蝦ブログ | NEXT
