主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
やりましたー!
2014-03-16 Sun 16:45


今日は部活の方の昇級審査がありー

先輩方含め全員受かることが出来ました!

これからも頑張ります!


そして明日は楽しみで楽しみな事がある…はず!

とりあえず、今のところはエビネタ無しで〜笑笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
いよいよー!
2014-03-16 Sun 00:35

こんばんはー!
寝るに寝れない湘南乃蝦です!笑笑

明日?ってか今日?

は部活の方の昇級審査があって

緊張はしてないはずなんですが

なかなか寝れそうにありません〜笑笑


そういえば、いつもの水槽でブレイク?

があって爆殖の神様にお聞きしたら

翌日にはみんなツマツマしてました〜!

大変ありがとうございました〜m(_ _)m





そして、今日?は従兄弟家族と一緒に焼肉行ってきましたよー!

最初はガツガツ食べて〜





最後までガツガツ食べて〜笑笑





審査受かったら、筋トレしないとなー!


今回もエビネタは少なめです!っていうか
無いに等しいですが、許してください!笑笑




最後にぽチッもお願いします(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
疲れたー!
2014-03-10 Mon 22:43


こんばんはー(≧∀≦)

今更なんですが

学年末試験と湘南乃風のLIVEが重なってて
行けなかったんですよ〜…σ^_^;



それに、悲報ニュースが…
若エビさんが☆になってて、食べられてしまいました…



そして〜、今日は色々水槽洗ってきました〜!



詳細は後日〜!




そういえば、そろそろ楓の実とヤシャブシが欲しくなってきましたね〜!

みなさん使ってて羨ましいっす!

こんなブログですが、最後にポチッとよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0
お久しぶりです!
2014-03-08 Sat 18:43

こんにちはー!(≧∀≦)

無事にテストも終わりーー

帰ってから、熱が出てて軽くゲロったり両足いっぺんに攣ったり結構辛かったけど

寝たら治りましたー!(≧∀≦)


今日は特に何もやらずに
明日は午後から部活らしいので
午前中にスポンジFをモミモミ♡して
みようと思います!



そこで、質問なんですが
スポンジをモミモミする時ってバクテリア勿体無いって思うのですが対策って
あるんですかねー?
よろしくお願いしますm(._.)m



立ち上げ水槽で抱卵しちゃいましたー笑笑




そしてー、今日のエビさんー!



麻呂は小さいですが、多麻呂個体ー!

そして、お腹がパンパンになるほど抱卵してるママさんー!




最後にポチッとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:16 | トラックバック:0
質問ー!そして~(*≧艸≦)
2014-03-03 Mon 19:10

こんにちはー!

テスト前なんで短めにいきまーす;^_^A

みなさんはアマフロが増えすぎて

取る時って

大っきいのを取りますか~?



それとも小ちゃいのを取りますか~?



教えてくださいー!

そして、、

昨日は家に帰ってみると~




おっ!もしやー

英明さんから頂いた水草ー!




ありがたいです!

特にブセとヒメボタンはメッチャ嬉しさったっす!



今週は、高校入って最初の学年末テストなので頑張ります!

試験頑張れー!のポチお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 水草 | コメント:20 | トラックバック:0
| 湘南乃蝦ブログ |
