主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
お久しぶりっす!そして…
2014-04-01 Tue 12:07

こんにちはー!

お久しぶりです!


湘南乃蝦です~

今まで部活のほうの合宿やら
なんやらで

なにかと忙しく更新する機会がなかったんで今まで溜め込んできたネタを書いていきたいと思います!



まず最初はBlood Lineさんからレッドビーを頂きましたー!


赤足がとっても綺麗な個体や白が際立ってる個体を沢山頂きました!(^∀^)


さらにオマケまで頂きましたー!

Blood Lineさん大変ありがとうございました!










次に部活の合宿ですねー(^∀^)

今回は千葉の南房総の方に行ってきましたー!

海の近くということもあり

昼は暖ったかくて、夜は結構冷えましたよー(^^;

まず、初日は学校集合で昼頃に民宿?に着いて、何故か勉強してその後練習!

その後風呂入ったりして



夜は星も明るく見えて男子で海に行って
星を眺めてきましたw






その後希望者だけの夜練やってー

その後は風呂入って

1年男子殆どで人狼ゲームやりましたー!笑




そして二日目は海岸をランニングしたり

近くにある富山(とみさん)を登ってきましたー!



この日も夜練やったりして

この日は先輩達が人狼ゲームやろうぜ!と誘ってきたので先輩を混ぜてやりました!

そして三日目はランニングして練習して

帰ってきましたよー











そしてそして
合宿から帰ってきた次の日はー



東京に行って東京サンマリンさんに




そのあとはアクアリウムえび城さんにお邪魔しましたー!
そして道着の下に着るように
えび城さんのスタッフTシャツと
TDSの校正液を買いましたー!








そして、埼玉まで行って念願のローキーズカラーさんにお邪魔しましたー!

セール前日だったので個体数が少なかったんですが店長様のご好意により

添加剤等の器具類

ALL10%OFF!になりましたー!

なので色々と買っちゃいましたー(^^;;





そしてお父さんが「レッドシャドーカッコいいよね~1個水槽頂戴ー!」

とのことで、自分のレッドシャドーも
あげることにして

レッドシャドー三匹

買っちゃいましたー!笑



そして自分は




四つ麻呂個体と抱卵個体を買いましたよー!


レッドシャドーさんとレッドビーもSALE価格?でしたので凄い安かったです!

店長様大変ありがとうございました!








そしてそして

でんでんさんからプレゼント企画の
プレゼント




が届きましたー!(≧▽≦)

ありがとうございましたー!


最後によろしくお願いしますー(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:18 | トラックバック:0
BACK | 湘南乃蝦ブログ |
