主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
は〜…
2014-06-08 Sun 23:50




いよいよ明日からまた学校がはじまってしまいます…


皆さんはお仕事かと思いますが

お気をつけてくださいね!



そして、今日は師匠のお店に行って来ました〜

そして、またまた色々と買ってしまいました…笑





そしてアマパウで立ちあげ〜



ドーン!






てな感じで今日一日が終わりました笑




明日からまた一週間がはじまりますが

頑張っていきましょ〜!


それではポチッとお願いします(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:14 | トラックバック:0
ネタが〜笑
2014-06-04 Wed 23:30

こんばんは〜!




昨日は更新出来なかったんですが、
こちら!




大師えびさんのプレ企画です!



中には〜








お手紙とステッカーです(*≧艸≦)

大師えびさんのステッカーコンプするため頑張りますよー!笑笑




そして、自分も協賛させて頂いた
ブセ発送しまして、本日届きましたと報告が〜!



無事届いて良かったです!

送り先はこの方↓↓

http://s.ameblo.jp/bee-friends0602/




株分けで失敗したので次回は失敗しないようにしたいと思います!笑


そして、ムフフ♡な楽しみがもう一つ〜





では、今日はこれでおしまいです〜

最後にポチッとお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
楽しみ!
2014-06-02 Mon 22:34



本日水槽をのぞいていたら〜


こんな子〜




こんな子〜



またまたこんな子〜




最後にこの子〜!





そして、一昨日立ち上げして昨日投入した
黒ブル×マスターのサテライトに
ママさんもいるので楽しみです!







最後にポチッとお願いします(*≧艸≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
お久しぶりです!
2014-06-01 Sun 00:22

こんばんは(*≧艸≦)

皆様お久しぶりでございます!

IDとパスワードを忘れてしまったり

試験などがあったり色々と重なってしまい

更新が出来ておりませんでした…



これからはコツコツと更新していこう

と思いますので

どうかよろしくお願いします(*≧艸≦)




さてさて、その話は置いといて

水槽を改造しましたよー!



それはーーー

さてさて!?さてさてサテライトです!

まずはー、マスターソイルを敷いてー





そのあとは、黒ブル!を足してドーン!




ってな感じで完成です!


これはピントF0ママさんの孵化水槽にしようと思いますヽ(≧▽≦)ノ



それでは、今日はこれでおわりでーす!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
| 湘南乃蝦ブログ |
