主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
連日〜笑
2014-08-06 Wed 23:10

こんばんは(^∀^)

実はこの記事書くの三回目です!笑


もうヤル気なくなったので、

簡潔に!笑

月曜と火曜日は

USJに行きました〜!

もちのろんでハリポタエリアにも行きましたよー!ヽ(≧▽≦)ノ




ってな感じで

もう終わり!笑


だって一回目の記事で30分弱使って

二回目は更に凝ったのでもっと時間かかり

ましてもうヤル気起きませんもん!笑笑


一応エビブログなんでエビさんw



久々にモスラ見ましたよ〜!(≧∀≦)

自分は日の丸好きなんですけどね…笑


最後にポチッとお願いします(≧∀≦)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
報告おそすぎ〜〜〜
2014-08-05 Tue 22:11

こんばんは(^∀^)


お久しぶりです!笑笑

夏休みに入ってさらに更新のペースが落ちちゃいました!爆笑


神奈川飲み会の次からの話になりますが

次のイベントは 鎌倉の花火大会でした〜!





他にも水面上で開く花火などもあり綺麗でした(≧∀≦)





そしてそちて〜

27日からは〜大阪遠征ー(ノ≧∀)ノ

まずは

自分と同じ高校生ブリーダーの

大師えびさんとローキーズ本店で待ち合わせをしまして〜


世界の山ちゃんさんとも飼育談もさせて頂き、そろそろ昼食かな〜というところで

まさかのあたち〜

エービートさんから連絡が〜笑


まさかまさかの早朝二時から仕事をして

愛知から大阪に来て下さいました!

そして、エービートが本店さんに到着してからものの十分程で移動!爆



そして、こちら



アクアテイラーズさんにお邪魔しまして

またまた驚きの 海老ット。さんと嫁ット。さんにお会いしました〜!


海老ット。さんはブログとイメージが一緒でユニークな方でしたヽ(≧▽≦)ノ


そして、そして〜嫁ット。さんの弾丸トーク凄かったです!笑

終始ついていくのに精一杯でした笑


そして、お昼までゴチになってしまいました(人´∩`)


そして、嫁ット。さんにシャッターをパチリとしてもらって集合写真〜!







エービートさんのタイガーマスクも持たせて頂き満足〜(≧∀≦)


写真をとったら、海老ット。さんと嫁ット。さんとはお別れして


エービートさんに大阪駅まで送って頂きました!

上手くまとめれませんでしたが

これにて大阪遠征?

〜ショップ巡り編〜 完結〜!




最後にポチッとお願いします(≧∀≦)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
| 湘南乃蝦ブログ |
