主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
3日目〜!
2014-12-25 Thu 22:00


ついに、ついに!

連続更新3日目です!(笑)

先が思いやられる〜(爆)



申し訳ありませんが、エビネタ皆無につき

禁術使わせて頂きます(笑)




ディスカス産卵しました〜✌

(`・∀・)ノイェ-イ!




実は更新サボッてた時にもう1ペアも産卵してるんですよ(笑)



で、これが2ペア目のディスカスのペアなんですが

卵は少し少な目かなーと思いますが、

大切な命なので皆無事に育ててみせます💪



それでは、連続更新頑張れよーのポチット!お願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | ディスカス | コメント:14 | トラックバック:0
✧✨クリスマスイブ✨✧プレゼント頂きました!
2014-12-24 Wed 22:32


こんばんはー!

なんとか!なんとか!連続更新2日目です!(笑)

クリスマスイブのプレゼントってことは
もしや?って思った方もいらっしゃるかもしれませんが

現在ソロ充してますので、そんなものございません(爆)

去年に戻りたいー(笑)



まあ、今日もエビネタはないんですけどね(笑)


でも、その分色々ありましたので

紹介していきたいと思います!


そう!題名の通り!

これです!






彼女いない自分のために!(笑)


って訳ではないんですが(笑)



OSTHのUniさんの一周年記念プレ企画
でなんと2位当選しました!



ソイルの方はもう廃盤らしいので

自室でエビが飼育出来るようになり

水槽が増やせるようになってタイガー系も

飼えるようになったら使ってみたいと思います!



今日はこんな感じでホントにエビに関しては♀がいなくて

抱卵〜!とか夢のまた夢みたいな感じなので暫くはエビネタ以外でいこうと思います(笑)

それでは連続更新頑張れよーのポチットお願いします♪♪

懐かしの初期バナー✨

👇👇👇👇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
冬休みなので!
2014-12-23 Tue 15:07


こんちはー!

プレ企画以来ですねー!

ホントお久しぶりです<(_ _)>

暇そうに思われるかもしれないですが、

こう見えて毎日忙しいんですよ〜(笑)

ショップめぐりとかメンテとかで部活〜(笑)

冬休みの宿題は殆どやったけど
教室に古典の宿題置いてきちゃったり〜(笑)



本当は、夏にレッドビーもピントも一桁まで減ってしまってレッドビーは♀が全滅して買うお金もないのでエビ画像が載っけられないだけなんですけどね(笑)


なんで、どなたかクリスマスプレゼントお願いします(爆)



久々で文がテキトーになってしまい、

これ以上書くとバカが露呈してしまいそうなので失礼します(笑)


それでは、久々のポチットよろしくお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
| 湘南乃蝦ブログ |
