主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
メッチャ綺麗!
2013-12-27 Fri 21:09

こんばんは~(^∀^)

湘南乃蝦で~す!

本日は学生の身分でなんと!

ローキーズインターナショナルさんに

お邪魔させて頂きました!

そして、友達と二人ですげェ…と終始沈黙でした!ww

そして、余りに綺麗すぎて衝動買ってしまいましたww

そのエビさんはですね、 相模エビさんのエビです !



水合わせ直後で
この色つきはアウト~!(≧∀≦)

しかも、なんと値段が1匹2○○○なんですよ!

一瞬0が一個消えかけてないか探しましたww

そして、SALEってこともあり、秘密の土が500円、SPIRALと スピードサンドが二割引でした!(^∀^)

学生には嬉しい限りでした!ヾノ≧∀≦)o

ぽちっ!としていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | シュリンプ | コメント:0 | トラックバック:0
<<友達も!? | 湘南乃蝦ブログ | ローキーズインターナショナルさん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
