主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
なんか今日はついてる?
2013-12-28 Sat 14:14

本日は冬季講習だけなので

いつもより時間が出来たので

水槽を隅から隅まで見てみると~!

あれ? これっとレッドシャドー?

的な子供を見つけました




そしてー!もう一個気になったのが

この子!



ふんが凄いなが~い!(

これから、今年最後の塾に行ってきます!
最後になんかあるかな~(^∀^)


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | シュリンプ | コメント:4 | トラックバック:0
<<今週二回目? | 湘南乃蝦ブログ | 黒風海老さんありがとうございます!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^ω^)

へへっ!プレ企画当選しちゃいました~(。・ ω<)ゞ
ありがとうございます^^
今まで当選した事が無かったのに、急に運が向いてきた??(笑)

ん?確かに赤がレッドシャドーの赤の様に見えますね^^
HV水槽ですか??

糞が長いのは良い事ですよ~(^-^)
腸の働きが活発って事ですから~
健康な証拠なんですよ~!

最後に良い事は有りましたか?(笑)♪

2013-12-29 Sun 00:41 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは、

先程は、コメント、ありがとうございます。
稚えびちゃんは、シャドーに見えますね。
しかも、赤い子~。(涎
大きくなっても、このままの色だと良いですね。
稚えびちゃんは、大きくなるにつれて、色が変わったりしますからね。
楽しみですね
また、遊びに来させて頂きます。
勉強、えびちゃんと頑張って下さいね。

ポチッ!

2013-12-29 Sun 01:37 | URL | 麗 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

こんにちは〜(^∀^)

自分も今年一年色々ついてなくて
来年こそは!
って意気込んでたら
当たりました!

レッドシャドーが生まれたのは二軍水槽ですよ!(爆)

友達から貰った個体に血が混ざってたんだと思います!

なるほど!糞が長いのはいい事なんですね!

初期ブレも親の☆0で乗り切ったので、これから爆殖させてみせます!w

良いことはですね〜、、、
なんですけど、二段式ラックの設置オッケーされそうなんで、
お年玉貯めときマッスル!

2013-12-29 Sun 08:19 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
麗さんへ

こんにちは〜(^∀^)

コメントでは、失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした。

レッドシャドー生まれて嬉しいのですが、
レッドビーだけでいきたいんですよね^_^;

レッドシャドーもやはり色ノリかわるんですね!
今後も写真撮ってきますので、よろしくお願いします!

エビさんが居るから成績が悪いって言われないように頑張りますよ〜!(^∀^)

2013-12-29 Sun 15:28 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
