主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
今週二回目?
2013-12-29 Sun 14:32

カレンダーに書き忘れてて、今週二回目の水換えしてます! (爆)



これもスパルタ訓練だと思って頂ければなによりですねww



そして、水換えはじめとほぼ同時に

はじまりましたよ~!(≧∇≦)

抱卵の舞!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今回は何匹抱卵するかな~(^∀^)

この水槽にはもう抱卵ママさんが

6匹いるので、全メス抱卵

狙っちゃいましょう!ww





これからもしかしたら、

従兄妹の家族が来るかもしれないので、

片付けしてきま~す


ポチッとして頂けると、ありがたいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:4 | トラックバック:0
<<23時からはじまりますね! | 湘南乃蝦ブログ | なんか今日はついてる?>>
この記事のコメント
No title

こんにちは~(^-^)
ご訪問&コメありがとうございましたm(__)m
抱卵楽しみですねっ(*´∇`*)

2013-12-29 Sun 16:10 | URL | BloodLine #- [内容変更]
BloodLine さんへ

こんばんは〜(^∀^)

抱卵メッチャ楽しみですよ〜!

爆殖させて、そのうちショッカーシュリンプ買っちゃいます〜!(爆)

2013-12-29 Sun 18:04 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
湘南乃蝦さんへ

はじめまして〜♪

シャドー中心に飼育している、御幣海老と言います〜(^O^)

自分も最近ブログ始めたばかりですので、これから良かったら仲良くして下さい〜♪

ポチ

2013-12-29 Sun 18:17 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]
御幣海老さんへ

こんばんは〜(^∀^)

こちらこそはじめまして!

湘南乃蝦と申します!

シャドー飼育いいですねー!

自分も昔はやってたのですが、
水槽の数に限りがあるのでシャドー系は手放してしまいました…

こちらこそよろしくお願いしますね!

2013-12-29 Sun 18:32 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
