主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
23時からはじまりますね!
2013-12-29 Sun 23:00

いよいよ、23時からローキーズさんの
年末RTはじまりますね!(^∀^)

自分はずっと見てますよ~!(爆)

楽しみー!

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:3 | トラックバック:0
<<そういえば! | 湘南乃蝦ブログ | 今週二回目?>>
この記事のコメント
No title

ん?(笑)♪

2013-12-29 Sun 23:29 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
No title

アレ?さっきは「え」だったのに~(笑)

私はRTをスッカリ忘れてました~!(爆)

既に手遅れ~~~Σ(ノ≧ڡ≦)

2013-12-29 Sun 23:32 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

「え」はPINGの設定が出来たかどうか、試したやつですね!ww

自分もRTは開始五分前ぐらいに
気づいて、今まで見てました^_^;

みなさん綺麗な個体ばかりで憧れです!

いつかは、自分も!w
なんちゃって^_^;

2013-12-29 Sun 23:58 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
