主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
そういえば!
2013-12-30 Mon 09:55

こんにちは(≧∇≦)湘南乃蝦です!

今回はバナーを前に持ってきました!w

ポチッ!としちゃってください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年もあと二日ですね!

一年もあっという間ですね~

改めて一日一日を
大切にしようと思いました



なんか真面目なこと言ってましたねww

なんで題名の方に話をかえます!

前に一回話しましたが、
自分の友達もBlog始めました!

本日のエビさんは、ミクロソリウムの根元で会談を開いております!ww



皆さん今年もあと二日ですね!

今年も残り僅かです…有意義に過ごしましょうね(≧∇≦)

これからも皆さんと交流を深めれたらいいなと思います

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<本日はSHOP巡り~(≧∇≦) | 湘南乃蝦ブログ | 23時からはじまりますね!>>
この記事のコメント
湘南乃海老さんへ

こんにちは!

先程はどーもm(_ _)m

過去を振り返り、1日を大切にする……

良い事ですね(^O^)

お友達ブログ始められたんですか?
1度見に行きますね〜(^人^)

ポチ

2013-12-30 Mon 11:33 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]
Re: 湘南乃海老さんへ

御幣海老さんへ

訪問&コメントありがとうございます!

一日一日の大事さを改めて考えちゃいましたね^_^;

友達もブログはじめましたよ!

是非拝見よろしくお願いします(≧∇≦)

自分はこれからJETさんへ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

2013-12-30 Mon 14:26 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-30 Mon 15:31 | | # [内容変更]
コメありがとうございます

どうもBEE-FREEDOMです

コメありがとうございました♪

こちらもリンクさせていただきます(*^^)v

湘南乃風のDVDうちにもありますよ

・・・娘のですケド(笑

これからもお互い頑張りましょね~

お礼のポチ!しときます(^o^)/

2013-12-30 Mon 18:14 | URL | BEE-FREEDOM #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^_^)
本当に1日1日大切にしていきたいですよね
友達もブログ始められたんですか~
楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

2013-12-30 Mon 18:36 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^ω^)

お友達もブログ始めたのですね!
後で覗いて来ます^^

年をとる度に、1年が短く感じるようになります!(笑)
本当、1日1日を大切に過ごしたいですね(^-^)

お友達に負けない様に、ブログも頑張って下さいね(*^^*) ♪

2013-12-30 Mon 19:34 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
BEE-FREEDOMさんへ

娘さんもDVD持ってるんですか!

なんか嬉しいです!(笑)

こちらも今リンク貼らせて頂きました。

これからもお互い
頑張りましょうね(≧∇≦)

2013-12-30 Mon 20:21 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

一日一日大切ですね!

友達もやり始めて、今色々設定手伝ってます!

友達は海水メイン?なので宜しくお願いします♪

2013-12-30 Mon 20:34 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

友達も始めたんですよー(≧∇≦)

友達には絶対負けませんよー!ww

2013-12-30 Mon 20:38 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
