主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
本日はSHOP巡り~(≧∇≦)
2013-12-30 Mon 20:30

こんばんは!

皆さんはもう忘年会は終わりましたか?

自分は高校生なので、そういうのないんですよね~f^_^;

はたしていいのやら、悪いのやら…


本日はお父さんとお母さんと三人でJETさんにお邪魔しました!

お父さんとお母さんはどっか違うところ行ってたんですけどねww


まず店内をぶーらぶーらして、目に飛び込んだのがこちらで~す

本日はエビちゃんじゃなく、

Two-Beeことニハチさんのネットを買わせていただきました!

以前JETさんでエビを買った時に凄い
使い易かったんですよ!

エビちゃんも欲しいのですが、
まずは今いるエビさんの為にってことです!ww


そして、二軒目っていうかラストなんですが



こちらのペットワールドアミーゴさんに行ってまいりました!

残念ながらレッドビーは二匹しかいませんでしたが、

海水魚が充実しており、ポルカもいましたよ~!

エビちゃんいなかったんで器材コーナーに行って見たらですね

紅蜂の限定スポンジフィルターが売ってあったんで、父さんに買って貰いました(≧∇≦)

お父さんありがとうございます!

本日はお父さんの財布が…すいません

よろしければ、皆さんのお勧めのスクレーパー教えていただけますか?




そして、おばーちゃんとおじーちゃんも含めての すき焼きパーティーでした!

近くの生肉店で買ったお肉で、凄く美味かったです(≧∇≦)

自分は肉&ネギ担当でしたね!ww

すき焼き 最高~!(≧∇≦)



只今ランキング参加してます!
ポチッとお願いします(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | シュリンプ | コメント:6 | トラックバック:0
<<感謝!♪ | 湘南乃蝦ブログ | そういえば!>>
この記事のコメント

こんばんは、

先程は、JET さんの情報、ありがとうございます。
JET さんに、行かれたんですね。
ニハチネット、凄く使いやすいですよね。
お父さんの財布を、ガッチリ掴んでますね。(笑
良い年を、迎えて下さいね。
来年も、宜しくお願いします。

ポチッ!

2013-12-31 Tue 02:13 | URL | 麗 #- [内容変更]
麗さんへ


こんばんは〜(^∀^)

JETさんは偶々ブログを見て覚えて偶々だけですよ(^^;;

これからはJETさんに通おうかなと思います!

ニハチさんのネットにはすぐ惚れてしまいました(爆)

お父さんもいつの間にか自分がブログはじめたのを知っていて、ネタ作りにどう?って言われたときは微妙に焦りましたww

麗さん良いお年を〜

来年もよろしくお願いします(^∀^) あ、JETさんも一緒に行きましょ〜!爆

2013-12-31 Tue 02:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

おざます!

あぁ・・・おと~さ~ん!!!

ボキも一緒に買い物行きまぁ~~すwww

来年も宜しくお願いしますね♪

2013-12-31 Tue 10:52 | URL | ★蝦鈴★ #- [内容変更]
No title

こんにちは☆彡

コメありがとうございました♪

自分もリンク貼らせて頂きました^^

今後共よろしくお願いします♪

すき焼きいいですね~

自分も大好きです^^

でもそちらの作り方とこちら関西と作り方って違うんですよ~^^

関西風作って差し上げますので
是非お父さんに肉買ってもらって大阪へwww

2013-12-31 Tue 11:03 | URL | まるちん #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

おはようございます(^∀^)

また今度JETさんでお話したいです!

来年もよろしくお願いします(≧∀≦)

2013-12-31 Tue 11:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まるちんさんへ

こんにちは〜

リンクありがとうございます!

やっぱ、すき焼きって関東と関西って違うんですね!

今度行っちゃいますよー!(爆)

来年もよろしくお願いします(^∀^)

2013-12-31 Tue 11:46 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
