主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
感謝!♪
2013-12-31 Tue 11:34

いよいよ今年も残すはあと一日ですね…

自分はまだブログはじめてまだ一週間

たって間もないですし、高校生なのに、

色々な方と話せて楽しいかったです!

ここでお世話になった方に個人個人に

メッセージ書くのもいいかと思ったんですが、

長すぎて自分の頭ではまとめきれないので、割愛させて頂きます!(爆)

来年も何卒よろしくお願いします!

一番忘れてはならない
家族にも感謝です!

そして、来年はもっとエビ友さんを増やしてみたいです☆


もしかしたら、三段式又は二段式の

ラック買えるかもしれないので、

その時はまた追記します!



只今洗車待ち~^_^; (1時間経過w)

皆さんも良いお年を!

新年に先立ってNewバナー!ww

皆さんよろしくお願いします(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:12 | トラックバック:0
<<HAPPY NEW YEAR ! | 湘南乃蝦ブログ | 本日はSHOP巡り~(≧∇≦)>>
この記事のコメント
No title

こんいちは~(^-^)

うぃ~~~!(爆)
酔い酔い~!(笑)

あっ!来年もよろしくお願いします<(_ _)> 

では~良いお年を~ヾ(@^▽^@)ノ  ♪

2013-12-31 Tue 13:27 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
No title

こんちは~

洗車1時間待ちですか・・・

ラック買って貰えると良いですね^^

来年も宜しくお願いします

良いお年を!

2013-12-31 Tue 13:34 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
幻影蝦さんへ



こんにちは〜(^∀^)

昨日は酔い酔いでしたね〜!(爆)

コメしようとしたら、あれっ?ってなりましたw

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

良いお年を〜ヽ(*^ω^*)ノ

2013-12-31 Tue 13:42 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えび さんへ

こんにちは〜(^∀^)

洗車待ち長かったです…w

ラック買ってもらえるように、本日は大掃除張り切ってますよ〜!(爆)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

良いお年を〜ヽ(*^ω^*)ノ

2013-12-31 Tue 13:45 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

こんばんは〜^_^

洗車のお手伝いお疲れ様〜♪

来年も変わらぬお付き合い宜しくです〜

良いお年を〜o(^_^)o

2013-12-31 Tue 17:19 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]
こんばんは〜ヽ(*^ω^*)ノ


ばんはです!

車乗ってるだけだったんで、眠くなっただけですよ〜ww

こちらこそよろしくお願いします(^∀^)

御幣海老さんも 良いお年を〜*\(^o^)/*

2013-12-31 Tue 17:40 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

はじめまして

お手伝いお疲れ様、がんばって水槽増設の
許可を取ってね^^
ご近所なのでよろしく^^

『ん~、どうしよ~!!!』にもコメント
したので、良かったらもらって下さい。

2013-12-31 Tue 22:05 | URL | まっかちん #- [内容変更]
No title

こんばんは♪

来年もよろしくでぇす♪

よいお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ

2013-12-31 Tue 22:10 | URL | DCえび #- [内容変更]
No title

滑り込みセーフぅ(;´∀`)

今年は大変お世話になりました(´∀`*)
来年も頑張って行きましょうね(^.^)
来年も今年と変わり無く宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2013-12-31 Tue 22:37 | URL | グレイス #- [内容変更]
まっかちんさんへ

こんばんは〜*\(^o^)/*

ご近所どうしよろしくお願いします(^∀^)

水槽増やしますよ〜!

ライトの件なんですが、友達にHAPPY NANAの閉店セールで買ったらしいライトもらったんで、今のところ大丈夫です!

お気持ちありがとうございます!

今度またよろしくお願いしますね(^∀^)

良いお年を〜!

2013-12-31 Tue 22:37 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
DCえびさんへ


こんばんは〜*\(^o^)/*

先ほどコメ送らせていただきました!

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^∀^)

良いお年を〜ヽ(*^ω^*)ノ

2013-12-31 Tue 22:41 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
グレイスさんへ



こんばんは(^∀^)

こちらこそ、友達も含めて大変お世話になりました!

お互い来年も頑張りましょ〜*\(^o^)/*

来年もお願いしますねー!(≧∀≦)

良いお年を〜!

2013-12-31 Tue 22:43 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
