主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
完成~!
2014-01-03 Fri 13:49

ついに水槽台が完成しました~!



ちゃんと後ろ面は補強してますよ~ ?


アドバイス頂いた方、誠にありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

そして、今度30キューブを増設しようと思います!

黒ブルか 紅蜂フルボ+マスターにしようと思います!

紅蜂フルボ+マスターの組み合わせが

自分の中ではお勧めなんですが

原点回帰って意味で黒ブルにするか

迷ってます…

皆様の感想 どしどし募集中です( ̄^ ̄)ゞ


そして、エビちゃん募集中です!ww

最近♀エビが足りないんですよね…

よろしければよろしくお願いしますm(._.)m

即席ですが、作ってみました!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またまた質問ですが、

タブレット系の餌を粉末にするときの

デメリット教えてください…m(._.)m

スポンサーサイト

別窓 | シュリンプ | コメント:4 | トラックバック:0
<<自作Part2! | 湘南乃蝦ブログ | HAPPY NEW YEAR !>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^_^)
水槽台完成したんですか~
水槽並べるのが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

2014-01-03 Fri 20:23 | URL | BloodLine #- [内容変更]
BloodLineさんへ


こんばんは〜(^∀^)

つい先ほど、水槽設置し終わりましたが、30キューブ一個足りないんですよねf^_^;

なんとか頑張りますヾ(´・∀・)ノ

2014-01-03 Fri 22:59 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

耐久性が心配ですね♪Σ(-∀-;)
お疲れ様です!!♪(^-^ゞ
メスなら沢山おりますよ(*^^*)

2014-01-04 Sat 06:30 | URL | 濱エビ #- [内容変更]
濱エビさんへ

こんにちは〜(^∀^)

耐久性は大丈夫ですよー!

今度取りに行きますね!wm

2014-01-04 Sat 10:11 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
