主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
自作Part2!
2014-01-03 Fri 18:00

朝から起きて婆ちゃんと色々話してたんですが、

飽きてきて暇に…ww

部活も無いし、なんもやる事ので

決•行ー‼︎


そんな意気込む程の物でも無いんですが、

餌を自作してみました!

魚の餌って書きましたが、両方とも一応はエビ専用です!



動物性の餌の写真はこちら



白いのはカルシウムの錠剤ですね!

以前から脱皮不全防止の為に入れてましたのを砕いて入れてみました( ̄^ ̄)ゞ

昨日は連日投稿記録を更新出来なかったので、

本日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:4 | トラックバック:0
<<\(‘jjj’)/ じぇ!じぇ!じぇ! | 湘南乃蝦ブログ | 完成~!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^ω^)

自作の餌ですか!^^
頑張ってますね~

脱皮不全の対策に、カルシウムを混ぜたのですね!(^-^)

これで脱皮不全が解消されると良いですね!(*゚▽゚*) ♪

2014-01-03 Fri 21:33 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

前は脱皮不全目的でしたが、

最近は殻が厚くなる?

ようにって感じで入れております
*\(^o^)/*

いつか自分もバッキバキな個体を作ってみたいです!

いつも訪問&コメありがとうございますm(._.)m

2014-01-03 Fri 22:40 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-04 Sat 02:07 | | # [内容変更]
鍵コメさんへ



こんにちは〜(^∀^)

職人さんなんですね! かっこいいです!

60と30とダンベル40キロとインスタントオーシャンのタンク全部載せましたが大丈夫でしたヽ(*^ω^*)ノ

ですが、今度背交いつけたいとおもいます!

2014-01-04 Sat 10:09 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
