主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
正月休みもラストだ~!
2014-01-06 Mon 16:06

こんにちは~!(・∀・)

自分は昨日は、従姉妹家族、お爺ちゃん、お婆ちゃんに会うために、新宿に行ってきました~ヽ(≧▽≦)ノ

爺ちゃんの家は新宿にあるのですが

真ん中の方らしいので

民家が多くそんなに都会!って感じはしませんでした;^_^A

帰りは東京タワー





フジテレビのライトアップ




が見れて良かったです!



今日のエビさん

恒例のレッドシャドーさん!



と、日替わりエビさん



これから塾で9時半までですが、

明日は部活として鎌倉行ってから江ノ島
に行くので頑張っちゃいます!(≧∇≦)


ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:12 | トラックバック:0
<<三学期~! | 湘南乃蝦ブログ | や、ヤバイ~f^_^;>>
この記事のコメント

こんばんは〜^o^

いよいよ楽しいお休みも終わりですね〜(^^;;

これから学校、部活、塾と大変ですが頑張って下さいね〜(^ω^)

ポチ

2014-01-06 Mon 20:29 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]
No title

こんばんは~

お爺ちゃん新宿にいるんですか!凄い!

金持ちなんじゃ(笑)

タワーにお台場夜は綺麗そうですね

高校生らしく部活に勉強がんばってね^^

2014-01-06 Mon 20:30 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^ω^)

新宿に持ち家??
ひょっとして…………………お金持ち??(笑)

勉強に部活!青春ですな~~~(≧∇≦) ♪

2014-01-06 Mon 22:43 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
御幣海老さんへ

こんばんは〜(^∀^)

もう休みも終わりですね(>人<;)

海老さんを見る時間は減っちゃいますが、

少しでも一緒にいる時間を作りたいです(≧∇≦)

2014-01-06 Mon 23:11 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^∀^)

新宿の中でも下町てきな感じでしたよ〜(^∀^)


東京タワー綺麗でした〜(^∀^)

2014-01-06 Mon 23:14 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^∀^)

お父さんが生まれる時から住んでるマンションですよ〜(^∀^)

凄い楽しかったです! 自分は一人っ子なもんで(>人<;)

2014-01-06 Mon 23:16 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

おはようございます(^-^)
新宿ですか~
凄いですねっ

2014-01-07 Tue 10:06 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんにちは♪

休みももうおわりですね~
娘も明日から幼稚園だなぁ~

生物はえびさんの役にちそうなので

真面目に勉強しとけばよかったなぁ~爆

2014-01-07 Tue 10:19 | URL | DCえび #- [内容変更]
DCえびさんへ


こんにちは〜(^∀^)

休みももう終わりですね(>人<;)

自分は来年物理選択にしてみようと思います(≧∇≦)w

2014-01-07 Tue 11:29 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんにちは〜(^∀^)

新宿の下町良かったですよー!

オススメです!(≧∇≦)

2014-01-07 Tue 11:49 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは、

生物、専攻するんですか。
流石、えびちゃん飼育しているだけ有りますね。
勉強に部活と、頑張って下さいね。

ポチッ!

2014-01-07 Tue 21:19 | URL | 麗 #- [内容変更]
麗さんへ


こんばんは!

物理の方が得意なんですが

今後のために生物にしますよ(^∀^)

明日からは勉強などもあり

更新頻度など落ちるかと思いますが、何卒よろしくお願いします!

2014-01-07 Tue 21:54 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
