主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
三学期~!
2014-01-07 Tue 19:31

こんにちは~(^∀^)

ついに明日から三学期です(>人<;)

クラスの皆とも会えるし楽しみ~

なのですが、やはり冬休みが終わるのは

寂しいですね~…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日は部活として、鎌倉のハイキング

でした! メッチャ楽しかったです(≧∇≦)





まずは~、北鎌倉駅で集合して

建長寺さんに行ってお参り

ハイキングコース歩いて、

鶴ヶ丘八幡宮



由比ヶ浜に行って



そこから江ノ島まで歩きました!

由比ヶ浜の方は海が凄いキレイになってて
驚きでした!



~本日のエビネタ~

こんな感じでポリタンクに入れとく用の添加剤を

不織布に入れてポチャんしました~!w





自分はHAPPY NANAさんの

閉店SALEでちゃっかり浄水器を

GETしたので、それ以来重宝してます(≧∇≦)


本日のエビちゃん


苔掃除してなくて、すいませんf^_^;




恒例のレッドシャドーさんは

本日休養のためミクロソから出てきません(⌒-⌒; )



ポチッ!としていただけるとありがたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:12 | トラックバック:0
<<楽しかった! | 湘南乃蝦ブログ | 正月休みもラストだ~!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^ω^)

楽しそうで良いですね~^^

社会人になると、中々まとまった休みが取れないので羨ましいです(笑)

貯め水は常にエアレーションして水を動かしておかないと、水の傷みが早くなりますので、注意して下さいね^^♪

2014-01-07 Tue 22:20 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは、

ハッピーナナさん、止めてしまったんですね。
知らなかったです。
残念ですね。
明日から三学期、頑張って下さいね。


2014-01-07 Tue 23:29 | URL | 麗 #- [内容変更]

こんばんわー(^O^)

良いですねーハイキング(≧∇≦)

三学期も勉強に部活、あとエビとエビとエビがんばってください(≧∇≦)

2014-01-07 Tue 23:30 | URL | T-omi #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
えっ?
ハッピーナナさん閉められたんですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
知らなかった~・・・(;´Д`)

2014-01-08 Wed 00:56 | URL | BloodLine #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

こんにちは〜

溜め水はやはりエアレーションありですか
(>人<;)

冬場だけでもと思い野外放置してたんですがw

アドバイスありがとうございます!

2014-01-08 Wed 07:52 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
麗さんへ


こんにちは〜(^∀^)

HAPPY NANAさん潰れてしまったんですよ

自分はあそこによく行ってたので、悲しいです…

今日からまた頑張ります!

2014-01-08 Wed 07:55 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omi

こんにちは!

ハイキング楽しかったですよー!

三学期もエビとエビとエビとエビを頑張ります!ww

2014-01-08 Wed 07:56 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ


HAPPY NANAさん潰れてしまったんですよ…

自分はあそこが行きつけだったので、寂しいです…

2014-01-08 Wed 08:12 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

おはようございます♪
ハイキング楽しそうですね♪

アジサイの時期とか好きです\(^^)/

ハッピーナナさんは閉店だったのですか?
私も行っておりましたが、店員さんには改装と言われましたので(^_^;)
そうでしたか(T_T)

2014-01-08 Wed 08:49 | URL | ミックスインパクトトーヤ #- [内容変更]
ミックスインパクトトーヤさんへ

こんにちは〜(^∀^)

春の鎌倉も良さそうですね!

近いので今度行ってみようと思います(≧∀≦)

HAPPY NANAさんは潰れてしまったんですよ…

跡地にはコーヒー屋さんが入るらしいです
(>人<;)

2014-01-08 Wed 16:45 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

こんばんは〜!

新学期どうでしたか〜?

今しか味わえない青春、堪能して下さいね(^ω^)

ポチ

2014-01-08 Wed 20:48 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]
御幣海老さんへ

こんばんは〜(^∀^)

いつも訪問&コメありがとうございますm(._.)m

久々にクラスメイトに会えて楽しかったですよー!

明日からも青春してきまーす!

2014-01-08 Wed 21:18 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
