主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
楽しかった!
2014-01-08 Wed 23:11

こんばんは~(^∀^)

本日は始業式でした~!

久々に皆に会って色々話して楽しかったです!

小論文テストやって~、、、部活やって~

帰ってきて~、エビ水槽見て~!

泡切れがカナリ良かったので、久々に投入~!



入れてすぐにこの集まり方はやはりやみつきですね~!(≧∇≦)

本日のエビさんのコーナーは、
レッドシャドーさんだけ!ww




ポチッとしていただけると、更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:14 | トラックバック:0
<<届いたー! | 湘南乃蝦ブログ | 三学期~!>>
この記事のコメント
No title

こばわ♪

ガッコですか~~

蝦鈴ももう一度ガッコ行きたいな~~

2014-01-09 Thu 01:12 | URL | ★蝦鈴★ #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

こんにちは〜(^∀^)


ガッコ楽しかったですよー!

一度きりの学校生活なので楽しんできます!

2014-01-09 Thu 08:13 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんにちは♪

学校懐かしいなあ~

学生生活大事にしてくださいね~(>_<)

2014-01-09 Thu 10:27 | URL | DCえび #- [内容変更]
No title

おはようございます(^-^)
学校ですか?
青春ですね~(*´∇`*)
ポチっ

2014-01-09 Thu 12:10 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

いいですね~
もう一度学校に行ってみたいです^^
コンパしたーいw

2014-01-09 Thu 15:40 | URL | 和泉海老 #- [内容変更]

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

今日から復活!また宜しくお願いしま〜す!

ポチっとなぁ〜

2014-01-09 Thu 19:16 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]

こんばんは〜^_^

学校、部活、恋愛、青春ですね〜!

僕もやり直せるなら…(笑)

そうならない様にね〜爆

ポチッと

2014-01-09 Thu 20:40 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]
DCえびさんへ

こんばんは〜(^∀^)

学校生活楽しんでますよ〜!

部活も勉強も頑張りますo( ̄◇ ̄ゞ

2014-01-09 Thu 22:20 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは!

青春してますよ〜(^∀^)

一日一日大切にしてます!

2014-01-09 Thu 22:21 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
和泉海老さんへ

こんばんは〜(^∀^)

やっぱ、学校生活って楽しいですよね!

自分はまだ高校生なのでコンパはww

2014-01-09 Thu 22:22 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

今日から復活されるんですね!

またエロエロ〜な海老ットさんのBlogが見れると思うと楽しみです(≧∇≦)

2014-01-09 Thu 22:24 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
御幣海老さんへ

こんばんは〜(^∀^)

主に恋愛と部活頑張っちゃいますよ〜w

あ、勉強もやらなければ(>人<;)

2014-01-09 Thu 22:25 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

こんにちは、

始業式、お疲れ様です。
学校、懐かしいな~。
たまには、行ってみたいですね~。(笑
学校生活、エンジョイして下さいね。

ポチツ!

2014-01-10 Fri 15:33 | URL | 麗 #- [内容変更]
麗さんへ

こんにちは(^∀^)

始業式、長かったですよ〜!ww

学校生活エンジョイしてきまーす!

2014-01-10 Fri 16:22 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
