主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
届いたー!
2014-01-10 Fri 20:29

昨日から授業が始まって、もう疲労度MAXです~f^_^;

ですが、その疲れを吹き飛ばすお届けものが~!

ムムムっ?



なんと!湘南乃風の会報が届きましたー!



あと、タオルもです!

この子達も興奮してます!ww





本日のエビさん!




レッドシャドーさんが出てこないので、
もう一匹~!






ポチッとお願いします(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:12 | トラックバック:0
<<二連休~… | 湘南乃蝦ブログ | 楽しかった!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~

おっ!湘南乃風のタオル!

家の中でフリフリするんですか(笑)

2014-01-10 Fri 23:20 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^ω^)

嬉しいお届け物ですね~^^
タオルを巻いて、勉強頑張ってね~!(爆)♪

2014-01-10 Fri 23:54 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^∀^)

届きましたよ〜!(≧∇≦)

家の中だけじゃ我慢出来ないので、
明日の部活後でも振りまくりますw

2014-01-11 Sat 00:25 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^∀^)

ボチボチ授業再開し始めるので、

来週ぐらいから勉強しますo( ̄◇ ̄ゞ

2014-01-11 Sat 00:26 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

ディスカス綺麗に育ってますね♪♪

2014-01-11 Sat 06:27 | URL | 濱エビ #- [内容変更]

おはよう御座います〜m(_ _)m

湘南乃蝦さんの名前の由来ですね!(笑)

ディスカス綺麗ですね〜^o^

ぽち

2014-01-11 Sat 08:37 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

お!うれしいお届け物が来てよかったですね〜

エビさんよいい感じで!

あれ?バナーがシュリンプランキングに反映されてませんよ〜

ご確認を〜(^.^)

2014-01-11 Sat 10:23 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
濱エビさんへ

こんばんは!

綺麗に育ってますよー!(^∀^)

2014-01-11 Sat 20:41 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
御幣海老さんへ

こんばんは(≧∇≦)

そうなんですよー!

今度の音楽の発表でも友達と一緒に睡蓮⚪️歌ってきまーす!ww

2014-01-11 Sat 20:43 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは〜(^∀^)

昨日は嬉しすぎて寝れなく、今日一日辛かったですw

御指摘ありがとうございました!

どのようにしたら判断出来るのか教えてくださいm(__)m

2014-01-11 Sat 20:45 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

こんばんわー(≧∇≦)

湘南乃風タオルー!!

ノリノリでエビエビしちゃおうぜぃ(≧∇≦)

勉強頑張ってくださいね(≧∇≦)

2014-01-11 Sat 22:21 | URL | T-omi #- [内容変更]
T-omiさんへ

こんばんは〜(^∀^)

ノリノリでエビちゃんし過ぎて、勉強が〜ww

勉強も頑張ります(≧∇≦)

2014-01-11 Sat 22:31 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
