主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
二連休~…
2014-01-11 Sat 22:48

こんばんは~(´・_・`)

ニュースでは三連休って言ってたのに、

学校が本日もあって二連休でした…ww


明日は色々と溜まってる事をやっちゃいます!

溜め水作りと、Wi-Fiルーターの契約ですかね?

あ、あと出来れば30キューブ買ってセットも!


本日のエビさん~

現在使ってる唯一の固形餌をあげて

みましたー!

ここ一週間ほど餌少なめだったので、

稚エビも団子の中に入っていきましたよww




恒例のレッドシャドーさん!



いつも頑張ってくれてるママさんです!


最後にポチッとしていただけると、

明日頑張れます!(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:8 | トラックバック:0
<<疲れた~ | 湘南乃蝦ブログ | 届いたー!>>
この記事のコメント
No title

おはようございます、

私のお休みは、今日だけ~。(笑
えびちゃん、イッパイいますね。
順調ですね。
水槽増設ですか。
良いですね。
立ち上げ、頑張って下さい。

ポチッ!

2014-01-12 Sun 07:31 | URL | 麗 #- [内容変更]
No title

おはようございます(^-^)
自分は3連休なんか無く仕事です~
水槽増設楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ

2014-01-12 Sun 08:09 | URL | BloodLine #- [内容変更]

こんにちは〜^o^

何か申し訳無いんですが、僕は3連休で〜す!爆

お休み満喫して下さ〜い(^ω^)

ポチ

2014-01-12 Sun 13:41 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]

こんばんは〜(^。^)

お!連休ですね、では全部エビ曜日で!!(≧∇≦)

じゃんじゃん水槽増やしましょう〜

ポチっとなぁ〜

2014-01-12 Sun 20:53 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
麗さんへ

こんにちは〜

まだまだ増やしますよー!爆

この三連休なんも出来ませんでした(>人<;)

2014-01-13 Mon 17:45 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんにちは!

この三連休出来なかったので、次の休みでも立ち上げやッちゃいます〜!

2014-01-13 Mon 17:50 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
御幣海老さんへ


ある意味満喫したのですが、

エビさんの事は何もできませんでした…(>人<;)

2014-01-13 Mon 18:14 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんにちは〜!

連休は全部ゲーセンで遊んでしまったので、

水槽ではなくメダルが増えてしまいました〜ww

2014-01-13 Mon 18:28 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
