主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
疲れた~
2014-01-13 Mon 17:21

こんにちは~!

折角の連休を無駄にしてしまった感満載ですww

なぜなら~↓これ



久々にスロットやったら爆発しました~!

ゲーセンのパチなので、当たるだろうとは思っていましたが 打ちおわったら店内イベントも含めメダルが2000枚超えてましたww

それでこれを消費しに今日も行ったのですが、今日もメダルゲームでJP当ててしまい結局増えて帰ってきました!


エビネタです↓↓↓↓


我が家では1週間に一回ほど、20から22度ぐらいまで一気に水温を上げたりして

抱卵を促進させてます!

他の方のブログを見ると上げすぎかな~?

って思うこともありますが

これが原因で☆になった子もいなさそうなのでこの方法にしてますよ~


黒風海老さんのブラックシリカも楽しみですし、今週も張り切っていきますよー!

今日の海老さん&恒例の~…↓↓↓↓↓

↓やっぱ大好き二の字!ww



↓いつも頑張ってるママさん



↓足以外は好きな個体~(^∀^)



↓恒例~!w



最後にポチッとお願いします(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:16 | トラックバック:0
<<ひさびさ~ | 湘南乃蝦ブログ | 二連休~…>>
この記事のコメント

こんばんは〜(^ν^)

お〜 出ましたね〜メダル!

パチンコ屋だったらかなり勝ってますよ、その枚数!

うちは、23度の固定ヒーターを水槽に全部入れてま〜す(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

2014-01-13 Mon 21:24 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こばわ♪

22ですか~~

問題ナイでしょ~~
ウチなんか・・・・

2014-01-13 Mon 22:32 | URL | ★蝦鈴★ #- [内容変更]
No title

こんばんは~

ニの字うちも好きです!

うちの水温は22~24度ぐらいに

してますよ!

2014-01-13 Mon 22:43 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
メダルゲームですか~(*´∇`*)
温度はエアコンで年中一定にしてますっ(*´∇`*)
ポチっ

2014-01-13 Mon 22:51 | URL | BloodLine #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは〜

実機でこの枚数でしたら、

翌日はショップ巡り決定ですねww

自分もメダカさんの絵が書いてあるヒーター欲しかったです…w

2014-01-13 Mon 23:00 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

こんばんは!

蝦鈴さんのところはもっとあげてますか?

次は3度上げに挑戦してみます!爆

2014-01-13 Mon 23:02 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^∀^)

変わらないはずなのですが、

20度にしたほうが稚エビの色ノリが良い気がして、普段は20度にしてます!

そうすると自然に温度が上がってくる春に

抱卵☆RUSH☆も見られるのでw

2014-01-13 Mon 23:04 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは〜(^∀^)

メダルゲーム久々にやってきましたー!(≧∇≦)

自分も今年からエアコンデビューするかもです!w

2014-01-13 Mon 23:05 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^ω^)

20→22°なら、問題無いですね~^^
実際、水面と水底だと1~2°違うことがありますから~

ゲーセンのメダルゲームでしたか~(笑)
本物のパチ屋だったら、良いエビが買えたんですけどね!(≧∇≦)
大人になったら、本物のパチ屋で頑張りましょ!^^ ♪

2014-01-13 Mon 23:12 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

いつも訪問そしてコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

なるほどです! 次は3度上げやってみます!w できたら4度上げも!爆


自分で稼げるようになってから実機やってみます!ww

2014-01-13 Mon 23:23 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは

二の字かタイガーが好きです。

我が家はエアコン&ヒーターで最低水温23℃^^

2014-01-14 Tue 00:16 | URL | まっかちん #- [内容変更]

こんばんは〜♪

高校生がスロット〜??って思いましたが、ゲーセンならオッケ!爆


昔は皆さんもその歳で実機やったはずなんですが……可笑しいな〜?(笑)


温度上げて抱卵を誘う手もありですね!(≧∇≦)

ぽち

2014-01-14 Tue 20:58 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]

こんばんわー(≧∇≦)

これが本物のスロットならウハウハですねー(≧∇≦)

自分もたまにメダルゲームやりに行きますが、めちゃめちゃ勝っても、、、なんかむなしいです笑

ってか、なんか悔しいのかも笑

2014-01-14 Tue 22:57 | URL | T-omi #- [内容変更]
まっかちんさんへ

こんにちは!

皆さんのアドバイスを拝聴させて頂き、

23度にヒーターを設定することにしました!

2014-01-15 Wed 08:05 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
御幣海老さんへ

こんにちは。

ゲーセンのスロットなので、オッケーですね!爆

昔は高校生でも、実機やってたのですか!f^_^;

自分はとてもじゃないですけど、出来ないです…ww

いつも訪問ありがとうございます!

2014-01-15 Wed 08:12 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiさんへ

こんにちは〜(^∀^)

これが実機でしたら、そのお金は全部えびちゃんにww

その気持ちなんとなくわかります!

お金使ったのに、お金戻ってこないですからね…f^_^;

2014-01-15 Wed 08:15 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
