fc2ブログ

主にレッドビーの飼育をしています

ひさびさ~ part2!
2014-01-19 Sun 21:17

こんばんは~(^∀^)

本日はWi-Fiルーターの契約をしようとか思い、K'sさんにお邪魔して~

ついでに

ひさびさにJETさんにお邪魔しました!

お宝バンド水槽もリリースされてから

だいぶ日がたっており、♀が少なかったです…


そして、帰りにホムセン内のスーパーで



こんな光景を見ましたww


あと、もう一個!



旨そうなので、デブ活してみます!爆






~~~~~~本日のエビ~~~~~~







この子~(^∀^)



最後にポチッとお願いします(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



別窓 | シュリンプ | コメント:17 | トラックバック:0
<<ひさびさ~Part3 | 湘南乃蝦ブログ | ひさびさ~>>
この記事のコメント

こんばんは〜^ ^

あっ!イケテないアイス発見!!爆

勿論買いましたよね?!爆

ポチ

2014-01-19 Sun 21:27 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]

こんばんは〜!

え?デブ活って…( ̄O ̄;)

アカ〜ン!(^^;;

ポチっとなぁ〜

2014-01-19 Sun 21:29 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんばんは

ガリガリ君シチュー味

溶かして温めたらシチューに

なるのか・・・?

今度試してみてね!(笑)

2014-01-19 Sun 21:56 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
御幣海老さんへ

こんばんは!

親の反対にあい、隣にあったモウってアイス買いましたよ〜ww

いつもポチありがとうございます!

2014-01-19 Sun 23:01 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは(^∀^)

デブ活したぶん筋トレしてきました〜!ww

明日から、また気分を入れ換えて一週間頑張りまーす(≧∀≦)

2014-01-19 Sun 23:02 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんばんは〜

このアイスは普通に食べても、溶かしても
激マ⚪️らしいので、買うの辞めました!w

2014-01-19 Sun 23:04 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

2014-01-19 Sun 23:46 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
凄いマズそうなアイスですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
買う人がいるのでしょうか?
ポチっ

2014-01-20 Mon 21:17 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんばんは、

噂のアイス、ここでも売っているんですね。
凄い味らしいですね。
今度、チャレンジしてみようかな~。(笑
豚骨味のカップラーメン、私も食べましたよ~。
微妙でした~。(笑

ポチッ!

2014-01-21 Tue 02:23 | URL | 麗 #- [内容変更]
はじめまして!

はめまして夜分遅くに訪問すみませんm(__)m 湘南乃蝦さんのブログ毎回読み逃げさせていただいておりました!

この度わたくし蝦卵(えびらん)ブログデビューしますので、これからどうぞよろしくお願いします。

主にエビちゃん、たまにランチュウのことを記事にしていきます。

お付き合いよろしくお願いします!
蝦卵

2014-01-21 Tue 03:07 | URL | 蝦卵 #- [内容変更]
No title

こばわ♪

いや・・・そのアイスは・・

マズイやろ・・・・(汗)

2014-01-21 Tue 21:54 | URL | ★蝦鈴★ #- [内容変更]

こんばんはー(≧∇≦)

ガリガリ君シチューめっちゃあるー!!

それ、うまいんですかねー??笑


とんこつラーメン食べたくなってきたー(≧∇≦)

っぽちっ!!


あっ!!はやくはやく!水槽立ち上げてー笑

2014-01-22 Wed 00:41 | URL | T-omi #- [内容変更]
麗さんへ

こんにちは(^∀^)

返コメ遅れてすいませんm(._.)m

そうらしいですね(^_^;)

さっそく友達に勧めて食べさせてみましたよーww

皆一口でギブでしたw

2014-01-22 Wed 10:22 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
Re: はじめまして!

蝦卵さんへ

こんにちは(^∀^)

返コメ遅れてすいませんm(._.)m

ブログはじめるんですね!o( ̄◇ ̄ゞラジャ

自分もはじめてまだ一ヶ月経ってなく

更に高校生でして、色々わからないことだらけですが、これからよろしくお願いします(≧∀≦)

2014-01-22 Wed 10:23 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんにちは!

返コメ遅れてすいませんm(._.)m

このアイスごっつマズイらしいですよ(^_^;)

2014-01-22 Wed 10:24 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

こんにちは!

このアイスごっつマズかったです(^_^;)

今度またJETさんで会いたいです!

2014-01-22 Wed 10:27 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiさんへ

こんにちは!

はやく立ち上げたいですよー(^_^;)

時間が…

2014-01-22 Wed 11:46 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |