主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
あれ~?…
2014-01-24 Fri 23:42

お久しぶりです!


今日はテストだけで

部活も早く終わったので

水槽の前でボケーッとしてました!爆


本日は、和泉海老さんが紹介していらした

固形と粉の餌の同時あげやってみましたー!

固形:ローキーズさんの [SPIRAL]

粉餌:自作

まずは固形の餌をあげてー



…?稚エビまで団子に参加してるww


でも、抱卵個体もいますしいれちゃいます!(≧∀≦)

↓↓アルバクのスプーン↓↓




粉餌が人気なのかどうかわかりませんが 活性もあがりかなりオススメです!

和泉海老さんありがとうございますm(__)m


本日は写真撮り忘れたので、写真は無しです~…(ーー;)

最後にポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:16 | トラックバック:0
<<おりゃー! | 湘南乃蝦ブログ | ひさびさ~Part3>>
この記事のコメント

こんばんはー(≧∇≦)

固形餌からの粉餌やりましたかー^o^

やっぱいい感じなんですねー(>_<)


自分もやりたいけど、いつも餌あげすぎたり触りすぎたりするんで

今は水槽いじらんように我慢してるんです笑

っぽちっ!!

2014-01-25 Sat 00:15 | URL | T-omi #- [内容変更]
No title

おざます!

分量注意ですぞ~~♪

2014-01-25 Sat 08:34 | URL | ★蝦鈴★ #- [内容変更]
No title

おはようございます(^-^)
家も粉系と固形両方与えてますよ~
稚えびや抱卵個体には粉餌がいいですからねっ(*´∇`*)
ポチっ

2014-01-25 Sat 13:43 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

どうも!

うちは粉末・固形をローテーションして

あげてますよー!稚えびちゃんも

食べれるようにね、ではでは

2014-01-25 Sat 17:48 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
T-omiさんへ

こんばんは!

いつもお世話になってますm(_ _)m

手痛そうですね…

お大事に!

2014-01-25 Sat 18:05 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

こんばんは♩

押忍!

分量気をつけます!

2014-01-25 Sat 18:06 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは!

粉餌も大事ですよね〜(≧∀≦)

大事な稚エビさん達に自作餌で大丈夫なのか不安です…(ーー;)

2014-01-25 Sat 18:08 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんばんは!

お久しぶりです(≧∀≦)

粉餌って重要ですよね〜

自作エサなので、心配です(ーー;)

2014-01-25 Sat 18:10 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-25 Sat 20:12 | | # [内容変更]
鍵コメさんへ

こんばんは!

ご指摘ありがとうございます(≧∀≦)

以後気をつけますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ

2014-01-25 Sat 20:26 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

(^ω^) ♪

2014-01-25 Sat 23:16 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]

こんにちは!

ダブル餌やりやりましたか〜^ ^

分量が中々難しいですよね〜(笑)

ポチ

2014-01-26 Sun 10:58 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]
御幣海老さんへ

こんにちは!

分量が多めだよ〜ってご指摘を頂いたので、

粉餌の量を減らしてみます!

いつも訪問ありがとうございます(≧∀≦)

2014-01-26 Sun 16:51 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ



お忙しいなか訪問ありがとうございます(≧∀≦)

お身体にはお気をつけてくださいね!

2014-01-26 Sun 16:52 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

エビ殖えてていい感じですね♪

2014-01-26 Sun 19:14 | URL | 濱エビ #- [内容変更]
濱エビさんへ

最近軌道に乗ってきてますよ〜!

また今度話しましょ〜!

2014-01-26 Sun 21:46 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
