主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
おりゃー!
2014-01-26 Sun 21:45

ストレス溜まったので、

えびくませんべい二個投入~!








まあ、元々は一個だったのを半分に割っただけなので餌はちゃんとセーブしてありますよ~(≧∀≦)


それにしてもこの餌って喰いが凄いですよねー(o ̄∇ ̄o)

稚エビまで寄ってきます(ノ≧∀)ノ




それから、それから~!

改めて思い知ったのですが

シャドーさんの成長遅いねん!笑笑

温度が低いのもありますが、

まだこのサイズ…笑笑





まあ、その分楽しめる期間が長いってことなんですがね笑笑



これから最後の👮の録画見てきます!




最後にポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:14 | トラックバック:0
<<まったり~ | 湘南乃蝦ブログ | あれ~?…>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^-^)
シャドーはビーよりも成長が遅くデリケートですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

2014-01-26 Sun 22:53 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

^^♪

2014-01-26 Sun 23:19 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
今晩は〜🎶

えびくませんべい、すごい人気!
エビ団子出来てるじゃないですか!
羨ましい〜い(≧∇≦)

ポチッと

2014-01-27 Mon 00:02 | URL | 蝦卵 #- [内容変更]

こんにちはー(≧∇≦)

えびくませんべい、そんなに喰いつきいいんですかー^o^

自分も購入してみようかな(≧∇≦)

っぽちっ!!

2014-01-27 Mon 15:13 | URL | T-omi #- [内容変更]
No title

こんばんは^^

ほんっとシャドーは成長遅いですね><

成長遅いからって餌あげすぎて全滅させた まるちんでした~☆彡

2014-01-27 Mon 20:17 | URL | まるちん #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは!

シャドーさん遅いですね〜!笑笑

成長も遅い分楽しみも増えますね笑

2014-01-27 Mon 22:24 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
幻影蝦

お忙しいなか訪問ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

2014-01-27 Mon 22:28 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦卵さんへ

こんばんは!

えびくませんべいメッチャ人気っすよー!


団子できまーす!(≧∀≦)

2014-01-27 Mon 22:29 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiさんへ



えびくませんべいメッチャ人気です!(≧∀≦)



お勧めですよ!

2014-01-27 Mon 22:31 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まるちんさんへ


全滅は悲しいですね…



気長に行きまーす!( ̄^ ̄)ゞ

2014-01-27 Mon 22:32 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

こんにちは〜

シャドーは成長が遅いですが〜

意外と早熟で、まだまだ子供と思ってたら抱卵してたって事も…(笑)

ポチ

2014-01-28 Tue 11:49 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]

こんばんは〜(^ν^)

えびくませんべい気になります〜

食いつきよさそうですね〜

どこで買ったんですか〜?!

ポチっとなぁ〜

2014-01-29 Wed 17:46 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
御幣海老さんへ

シャドーってそんなことがあるんですか(^^;;

いずれにせよ楽しみですねヽ(*^ω^*)ノ

2014-02-01 Sat 09:00 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんにちは!(≧∇≦)


えびくませんべい人気ですよ〜

自分はJETさんで買ってます〜

2014-02-01 Sat 09:01 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
