主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
まったり~
2014-02-01 Sat 21:04

お久しぶりです~!笑笑


自分のペースに合うように

まったり更新ですヽ(*^ω^*)ノ




本日はお父さんと一緒に色々なところに

行きました~(ノ≧∀)ノ



まずは!

JETさん!


そして、かねだい海老名店さん


続いて、お近くのホームセンター!笑笑


そして、最後はペットワールド アミーゴさんへ!



本日もお父さんが大出費です!

かねだい海老名店さんで


念願のADAスクレーバー買っちゃいました~!




その他も色々ありましたが、

次回まとめて紹介しまーす!


明日中に更新できるように頑張ります(^^;;


最後にポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:12 | トラックバック:0
<<まったり Part2 | 湘南乃蝦ブログ | おりゃー!>>
この記事のコメント

こばわ♪

買って貰えるなんて羨ましいー!
んー!羨ましい!(≧∇≦)

2014-02-01 Sat 22:38 | URL | ★蝦鈴★ #h7wGbrfM [内容変更]
No title

おお~~!
高級スクレイパ~~~(≧∇≦) ♪

2014-02-01 Sat 23:54 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

こんにちは!

お父さんの財布が…です…

スクレーパーの使い心地凄かったですよーヽ(*^ω^*)ノ

2014-02-02 Sun 13:28 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

こんにちは〜!

これでも、ミニにして、出費抑えましたよ〜!笑笑

お父さんに感謝ですヽ(*^ω^*)ノ

2014-02-02 Sun 13:30 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんちは!

いいお父さんさんですね~

うちにも何か買ってくれる人

いないかなぁ~(笑)

ポチリンコ!

2014-02-02 Sun 17:12 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんにちは!


新規立ち上げも完了し、なかなか良い感じです!

これからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

2014-02-03 Mon 07:11 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
おはようございます🎶

ショップめっちゃ行きましたねぇ(≧∇≦)!買っても買わなくても楽しいですよね!

ADAいいですね!私も一つぐらいは持ちたいものです(。-_-。)

2014-02-03 Mon 08:39 | URL | 蝦卵 #- [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

スクレーパーいいですね〜

しかもADA〜(≧∇≦)オイラも買おうかな〜

ポチっとなぁ〜

2014-02-03 Mon 14:52 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんにちは^^

ADAいいですね^^ いつかうちもADAで揃えたいです♪

いつになるやらw

2014-02-03 Mon 16:35 | URL | まるちん #- [内容変更]
蝦卵さんへ

こんばんは〜

メッチャ行きましたよ〜ヽ(*^ω^*)ノ

スクレパーメッチャ使いやすかったっす!

2014-02-03 Mon 21:18 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは!

ADAのスクレーパーメッチャお勧めです〜!

なるべく手を入れたくなかったので、

思い切って買いました(ノ≧∀)ノ

2014-02-03 Mon 21:20 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まるちんさんへ

こんばんは!

自分がADAで欲しいのって、

アクアスカイか、スクレーパーですね〜

ソイルを平らにするのは

絶対に買わないと思います笑笑

2014-02-03 Mon 21:21 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
