主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
まったり Part2
2014-02-03 Mon 21:34

こんばんは~!


昨日は

ついにやりましたよー!

立ち上げ~!ヽ(*^ω^*)ノ



スポンジなのに、ソイル厚くしすぎたので、一軍水槽に入れようと思います!(^^;;

そして~、ADAの温度計も買っちゃいました~!笑笑




そして、久々のレッドシャドー!



足の赤ものってきて、グッドです~
ヽ(*^ω^*)ノ


そして、質問なんですが



こいつって♂ですかねー?未だに抱卵見てないんですよね(^^;;

締めに、掛け戻しを狙いつつ!的な

ママさん




最後にポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:14 | トラックバック:0
<<うっひゃ〜! | 湘南乃蝦ブログ | まったり~>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^ω^)

頭の形や、髭を見るとメスだと思うのですが…どうなんだろ?
血が煮詰まると、♂とも♀とも言えない個体が出てきますからね~(^^ゞ

我が家にも、抱卵もしないし、舞いにも参加しない子が居ますよ~(笑)♪

2014-02-03 Mon 22:56 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
今晩は〜🎶

また来ましたねADA!笑い
いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ(≧∇≦)!


写真の子♀っぽいですがどうなんでしょうね?

2014-02-03 Mon 23:09 | URL | 蝦卵 #- [内容変更]
No title

こんばんは!

ADAの温度計シャレオッですね!

質問のえびちゃん♀のように思えるけど

どうなんでしょうね?

ポチリンコ!

2014-02-03 Mon 23:50 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]

おはよーございます(≧∇≦)

おー!立ち上げましたかー^o^

ADAの水温計買うなんて、、、
さては金持ちですな??笑

その個体、自分もメスっぽいと思いますよー

っぽちっ!!

2014-02-04 Tue 08:09 | URL | T-omi #- [内容変更]
No title

こにちわ♪

ADAの水温計!
水槽に当たってカチカチ♪って音出ますよね~
割らない様に気をつけてくださいね!

画像!♀ですな!完全に♀ですな~♪

2014-02-04 Tue 11:35 | URL | ★蝦鈴★ #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

お忙しいなか訪問ありがとうございます!

やはり皆さんも♀って言ってるのですが

一度も抱卵しないんですよね(^^;;

2014-02-04 Tue 18:48 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦卵さんへ

こんばんは〜!


♀だと思うのですが、抱卵しないので降格させました〜笑

2014-02-04 Tue 18:49 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんばんは〜ヽ(*^ω^*)ノ

♀だと思うのですがね〜…

抱卵しないので、逆ハーレムさせてみます!笑

2014-02-04 Tue 18:53 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiさんへ

こんばんは!

♀な筈なのに、抱卵しないんですよね(^^;;

とりあえず逆ハーレム作戦始動させます!爆

2014-02-04 Tue 18:55 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

こばわ♪

♀な筈なのに抱卵しないので、

逆ハーレム作戦始動させます!爆

2014-02-04 Tue 18:56 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様です
立ち上がりが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ

2014-02-04 Tue 22:28 | URL | BloodLine #- [内容変更]

こんばんは〜(^ν^)

立ち上げお疲れ様で〜す!

ん?そのエビ微妙ですね〜 ん〜オイラもメスに一票!!!

ポチっとなぁ〜

2014-02-05 Wed 00:50 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは〜(^∀^)

立ち上げ楽しみです〜!

いつも訪問ありがとうございます

2014-02-05 Wed 21:28 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは〜(^∀^)

この子微妙ですか〜…

オスだとあとあと面倒なので、60水槽へお引越しさせました〜笑

2014-02-05 Wed 21:30 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
