主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
うっひゃ〜!
2014-02-06 Thu 00:21



こんばんは〜!ヽ(≧▽≦)ノ


急用につき、短い更新とさせて頂きます〜!




本日水槽を見てみると〜…

何故か一軍水槽にゲジが………oh


ゲジって皆さんどのように対応されてますか?

よろしければ教えてください〜_| ̄|○







ある程度大きくなった微妙な♂を選別したので

今日から餌少なめにしまーす!



明日の「とんね⚪️ずのみなさんのおかげでした」は湘南乃風の

RED RICEが出るのでめっちゃ楽しみっすヽ(≧▽≦)ノ



最後にお願いしますしゃす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
<<ひょえ~~~Σ(゚д゚lll) | 湘南乃蝦ブログ | まったり Part2>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ヒドラの次はゲジですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
全滅させないと~
ポチっ

2014-02-06 Thu 00:48 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

ゲジはリセットしか駆除無理ですよー
ちょっとづつ網ですくって減らすか
ゲジホイホイみたいなものを作るしかないですねー
結構検索すると出てきますよー

2014-02-06 Thu 09:04 | URL | 和泉海老 #- [内容変更]
No title

こにちわ♪

ゲジ!  キモ!

ウナギモ! スナギモ!

え~~~・・ゲジはリセットが1番早いです!

2014-02-06 Thu 14:15 | URL | ★蝦鈴★ #- [内容変更]

こんばんは〜(^ν^)

ゲシ…うちはまだ出た事ないですけど大変そうですね(^^;;

駆除頑張って下さ〜い!

ポチっとなぁ〜

2014-02-06 Thu 19:24 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]

こんばんわー(≧∇≦)

ゲジ出ちゃったんですかー(>_<)

地道に取り除けば数は減るかもしれませんが

完全駆除はリセットしかないんじゃないですかねー(>_<)

っぽちっ!!

2014-02-06 Thu 21:16 | URL | T-omi #- [内容変更]
今晩は〜!

グロいものを見ても割と耐性のある方なのですが、ゲジだけは(>人<;)

もうシラミ潰し作戦ですね!
見つけたら一匹一匹網で掬って撃退します!幸いそれが功をなしたのか今うちの水槽にはゲジらしきものは見当たりませんV(^_^)V

2014-02-06 Thu 23:58 | URL | 蝦卵 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

今週末暇なので、イロイロ頑張っちゃいますー!

2014-02-07 Fri 00:37 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
和泉海老さんへ

こんばんは〜(^∀^)

暇を持て余してるので、プラスチックのコップを使ったやつをじっせんしてみようと思います!

2014-02-07 Fri 00:38 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

こんばんは!

リセットですか〜!

ソイルが今ないので、プラスチックコップを使ったのでいきたいとおもいます!

2014-02-07 Fri 00:39 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは!

ゲジ大変らしいですねf^_^;

地道に頑張ります!

2014-02-07 Fri 00:40 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiさんへ

こんばんは〜

ソイルが勿体無いので、地道にいきますよー!

2014-02-07 Fri 00:41 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦卵さんへ

こんばんは〜(^∀^)

真面目が一番ですかねー?笑笑


コツコツやっていきますよー!ヽ(≧▽≦)ノ

2014-02-07 Fri 00:42 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^ω^)

ゲジは進入させて、増え始めたらアウト~~~!
リセしか駆除出来ません!

しかもその水槽の物は一切使えません
特に水草はヤバイです(ーー;)

奴らはソイルの中に潜るので「退治出来た!」と思っても知らない間にまた湧いてます(~_~;)

上手く駆除出来ると良いのですが…
頑張って下さい!♪

2014-02-07 Fri 23:00 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
No title

おはようございます

ゲジですか・・・
粘りと根気で頑張れ(^_^.)

2014-02-08 Sat 07:42 | URL | まっかちん #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

こんばんは〜!飼育水を全抜きして、ミクロソリウムとソイルを炭酸水漬けしようと思います!

2014-02-08 Sat 17:01 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まっかちんさんへ

応援ありがとうございます!

頑張りまーす(ノ`・∀・)ノ

2014-02-08 Sat 17:02 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
