主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
ひょえ~~~Σ(゚д゚lll)
2014-02-08 Sat 17:00

こんにちはー!


雪やばいですね~(;^_^A


数年前までは雪が降ると凄い喜んでたのに…笑笑

そういえば

今日は学校に行ってすぐ返されたりして

学校に行った意味がわからなくて皆で愚痴ってました~笑笑

帰り道に写真撮ったりしたのですが、

写真撮るときに手袋できないので

凄く寒かったですねf^_^;







寒いと水温との差が激しくて

水の蒸発量が半端ないのでこまめに足さないとですね~…

そういえば、今まで紹介していませんでしたがうちの未来のエースです!笑




これから宿題やってきまーす!


宿題頑張れよのポチをお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:12 | トラックバック:0
<<やっちったー! | 湘南乃蝦ブログ | うっひゃ〜!>>
この記事のコメント
No title

こばわ♪

ん!エース!
若干墨入ってます??

良いじゃないですか~~
娘蝦鈴要らないでしょwww

2014-02-09 Sun 00:38 | URL | ★蝦鈴★ #- [内容変更]
今晩は〜🎶

関東も雪すごかったですよね!
えっ私はいまだに興奮しちゃいますけど?何か?笑い

よっエース!大きくなってうちに来いよ!空き水槽あるから(≧∇≦)笑い

宿題頑張れよ!のぽチーン

2014-02-09 Sun 02:41 | URL | 蝦卵 #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

こんばんはー!

たまたま写真が凄い綺麗に撮れただけなので(*≧艸≦)

娘蝦鈴さんよろしくお願いします!

2014-02-09 Sun 06:33 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦卵さんへ

こんにちはー!

今度縁があればよろしくお願いします_| ̄|○

それまでに爆っといっちゃいますね!笑笑

2014-02-09 Sun 06:49 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

雪すごかったかみたいですね〜

大阪は、まったくでした(^^;;

エースは期待出来そうですね!

ポチっとなぁ〜

2014-02-09 Sun 12:16 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんばんは~(^ω^)

頑張ってエースの子を沢山増やしてね~^^

宿題、終わったぁ~?(笑)♪

2014-02-10 Mon 00:18 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
No title

おはようございます(^-^)
凄い雪ですね
こっちは少しだけでした~
エースの子供たくさん増やして下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

2014-02-10 Mon 12:21 | URL | BloodLine #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは!

エースさんめっちゃ期待してますよー!

大阪の方は雪なかったんですね!良かったです

2014-02-10 Mon 15:19 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

こんばんは!

エースの子供爆っとしていきますよー!

宿題も終わりましたし、明日は部活頑張ります

2014-02-10 Mon 15:24 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは!

エース候補を沢山残したいので、爆っと頑張りますよ〜(≧∀≦)

2014-02-10 Mon 15:26 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

おはようございます〜^ ^

せっかく学校行ったのに帰されたらショックですね〜
それなら早く言えよ〜ってね!

エース頑張って増やして下さいね〜♪

2014-02-16 Sun 10:28 | URL | 御幣海老 #d3xRQPUk [内容変更]
御幣海老さんへ

こんにちはー!

返コメ遅れてすいません

エースも徐々におっきくなってきてので、そろそろ期待できそうです!

2014-02-23 Sun 16:58 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
