主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
やっちったー!
2014-02-23 Sun 17:21



皆様~ お久しぶりです!笑

テスト前で更新が疎かになってしまいまして…

しかも、今回はテスト期間中も部活があるので、頑張りたいと思います!

あと、エビネタとは全く関係がないのですが



なんと、なんとー

合唱コンクール三冠しましたー!

そして…副委員長として閉会の言葉を

やったのですが、メッチャ緊張して

途中で頭が真っ白になりかけましたが

クラスメイトが騒いだおかげ← で無事に終わることができましたヽ(≧▽≦)ノ



先ポチして頂ける方、よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



久々なので、何書けばいいかよくわからなくなってきましたが

ずっと温存してきたネタがありますー!


それは親に無理を言って買ってもらった

アクアスカイです!



最初つけた時は明るすぎて部屋に入る時に窓越しで火事でもおこったのかと思い大騒ぎになりました( ̄◇ ̄;)笑

あとは、いつも通りですが←



抱卵ママさんもまた増えましたよ~!

そして、シャドーさんも大っきくなりましたー!






ここ最近活性が少し悪い気がするのですが、 あ・え・て なにもしない作戦‼︎

やっちゃいます!笑笑


ですが、日頃のメンテ等でやった方がいいよ~!ってのがありましたら
教えてください(^∀^)


最後に~

なにもしない作戦‼︎ ちゃんと耐えろよーのポチをお願いします(*≧艸≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:16 | トラックバック:0
<<頑張るぞー! | 湘南乃蝦ブログ | ひょえ~~~Σ(゚д゚lll)>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^-^)
アクアスカイですか~
いいですね(*´∇`*)
ポチっ

2014-02-23 Sun 20:38 | URL | BloodLine #- [内容変更]

こんばんわー(≧∇≦)

抱卵ママさんも増えて、シャドーも大きくなりいい感じなんですねー(≧∇≦)

何もしないのが、なかなか難しい、、、笑

っぽちっ!

2014-02-23 Sun 21:32 | URL | T-omi #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-24 Mon 17:24 | | # [内容変更]
Blood Lineさんへ

こんにちはー!

先ほどはありがとうございました!m(._.)m

アクアスカイメッチャ明るいっす!

2014-02-24 Mon 18:03 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiさんへ

こんにちはー!

なかなかこらえるのって難しいですよねー!

忍耐力鍛えます!押忍!

2014-02-24 Mon 18:04 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは!

アクアスカイめっちゃ羨ましい><

自分もあまり触らなくなってから調子よくなりましたよ~♪

2014-02-24 Mon 20:23 | URL | まるちん #- [内容変更]

こんばんは〜🎶

アクアスカイ!
いいですねー(=´∀`)人(´∀`=)
羨ましいですな!!

何もしない!くぅ〜難しいんですよね((((;゚Д゚)))))))笑い

ポチ

2014-02-24 Mon 21:09 | URL | 蝦卵 #- [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんばんは!!(^-^)

湘南乃蝦さん、み~~~~~っけ!!(^-^)v

こ、高校生だったんですか~~~~~!!(^-^)

こんな、エビがかりのエログを見たら悪影響に………(^-^;)(^-^;)

控え目にエログしますよ~~~~~!!(^-^)

また、遊びにきますよ~~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-02-25 Tue 01:01 | URL | エビがかり #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-25 Tue 14:55 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-25 Tue 15:26 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-25 Tue 21:54 | | # [内容変更]
まるちんさんへ

こんばんは〜!

やっぱ、忍耐力必要ですね〜^^;

頑張りまーす!

2014-02-25 Tue 22:25 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦卵さんへ

こんばんは〜!

放置作戦メッチャシンドイっす!笑笑

空手の昇段試験も控えてるので

忍耐力鍛えまーす!

2014-02-25 Tue 22:26 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鍵コメBさんへ

了解しました( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

2014-02-25 Tue 22:52 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ

こんばんは〜!

もう高校生なので、 バンバンよろしくお願いしますm(._.)m笑笑

2014-02-25 Tue 22:54 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鍵コメEさんへ

こんばんは〜!

こちらこそ宜しくお願いします~~~~~!!(^-^)v

御手数をおかけして申し訳ございませんm(._.)m

2014-02-25 Tue 22:55 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
