主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
頑張るぞー!
2014-02-26 Wed 20:11

こんばんは~!


久々に試験前なので勉強頑張ろうと

思って意気込んでるのですが


友達がインフルにかかってモチベーションが落ちそうになりました~笑笑





久々ににあげたカルシウムの錠剤(市販?)
が、思いの外 人気です笑笑





そして、イカの軟甲でツマツマしてるシャドーさん!(*≧艸≦)


と、エース候補~



いつもの通り、ネタありませんが

試験前なので許して下さい~笑笑

っていってもあと一週間後なんですが、


試験期間中も部活があるので、

少しずつやってがないと~;^_^A


最後にポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:12 | トラックバック:0
<<質問ー!そして~(*≧艸≦) | 湘南乃蝦ブログ | やっちったー!>>
この記事のコメント
No title

こばわ♪

[壁|_-)チラッ

激務なのでチョイコメ  すまそ♪

2014-02-26 Wed 21:46 | URL | ★蝦鈴★ #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
インフルエンザ流行ってるので気を付けて下さい
試験頑張って下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

2014-02-26 Wed 22:09 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんばんは!

試験ガンバッテね!

インフルに掛からないように(;一_一)

ポチリンコ!

2014-02-26 Wed 22:15 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

インフルかからないように、体調も整えながら勉強するのって難しいですね;^_^A

部活が無いとどうしても水槽の前に行く癖が笑笑

2014-02-27 Thu 01:08 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは〜ヽ(≧▽≦)ノ

自分の友達がインフルかかってしまったので、今かなり焦ってます〜笑笑

今週中にお願い出来なくてすいませんm(._.)m

2014-02-27 Thu 01:11 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦鈴さんへ

こんばんは〜(*≧艸≦)

お忙しい時はゆっくりしてください〜!

訪問ありがとうございましたm(._.)m

2014-02-27 Thu 01:12 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

試験ですか〜 大変ですね(^^;;

オイラは勉強無理っす〜

そもそも問題の漢字が読めません(笑)

試験頑張って下さ〜い!

ポチっとなぁ〜

2014-02-27 Thu 08:15 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんにちは!!(^-^)

勉強お疲れ様です~~~~~!!(^-^)v

エビの軟骨じゃなく、イカの軟骨では~~~~~?!!(^-^)爆

エビがかりも与えてました~~~!!(^-^)

でも、今は百均で買ったすり鉢でゴリゴリして粉末にして
与えてますよ~~~~~!!(^-^)v

勉強頑張って下さいね~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-02-27 Thu 11:04 | URL | エビがかり #- [内容変更]

こんにちは〜(≧∇≦)

ちくわ忘れさん!!
試験頑張ってくださいね〜^o^

ちくわ忘れって名前をなのる限り、赤点はあきまへんで〜笑

っぽちっ!

2014-02-27 Thu 16:58 | URL | T-omi #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは〜ヽ(≧▽≦)ノ

試験頑張りまーす!

なんとしてでも文系科目で、足を引っ張らないようにしなければ;^_^A

2014-02-27 Thu 20:53 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ

こんばんは〜(*≧艸≦)

ありゃ、エビの軟甲になってました!笑笑

ご指摘ありがとうございましたm(._.)m

文系科目で足を引っ張らないように頑張りまーす!

2014-02-27 Thu 20:54 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiえびさんへ

ちくわ忘れを名乗るの限り

赤点は愚か上位にいけるように頑張ります!笑

画伯の絵を楽しみに勉強やっちゃいます!(*≧艸≦)

2014-02-27 Thu 20:57 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
