主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
質問ー!そして~(*≧艸≦)
2014-03-03 Mon 19:10

こんにちはー!

テスト前なんで短めにいきまーす;^_^A

みなさんはアマフロが増えすぎて

取る時って

大っきいのを取りますか~?



それとも小ちゃいのを取りますか~?



教えてくださいー!

そして、、

昨日は家に帰ってみると~




おっ!もしやー

英明さんから頂いた水草ー!




ありがたいです!

特にブセとヒメボタンはメッチャ嬉しさったっす!



今週は、高校入って最初の学年末テストなので頑張ります!

試験頑張れー!のポチお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 水草 | コメント:20 | トラックバック:0
<<お久しぶりです! | 湘南乃蝦ブログ | 頑張るぞー!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは〜☆

はじめまして☻

僕も高校入って最初の学年末テスト真っ最中です‼︎
同級ですねー!(≧∇≦)
僕は最近えびちゃん飼育始めたばかりの初心者ですが、
仲良くして頂けると光栄です。☻
アマフロは大っきいのもちっちゃいのも関係なしにテキトーにやっちゃってます>_<
水草いいなー♪僕もブセ欲しいな〜☆笑

僕のブログにリンク貼らせてくださいね〜‼︎o(^▽^)o

勉強頑張ろう!のポチ。

2014-03-03 Mon 20:45 | URL | 大師えび #8Y4d93Uo [内容変更]

あ~、ヒメボタンは~
販売禁止だからね~(笑)

つり上がるまで待ちな~(爆)

ワシントン条約まで温めれば~


大人の世界が待っているよ~(爆)

ここ~、試験に出るよ~っ!




アンダ~ライン~




2014-03-03 Mon 21:29 | URL | かず印(爆) #- [内容変更]

こんばんは〜^ ^

無事に届いてなによりです(*^_^*)
かず印さんの言うとうりヒメボタンは販売禁止です>_<
なので内密に…ってもう遅いか(笑)

2014-03-03 Mon 22:15 | URL | 英明.com #ZJgWKZDM [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
浮き草は大きいのも小さいのも関係なく
取ってますよ~
すぐに水槽いっぱいに増えますからねっ・・・(;´Д`)
テスト頑張れ~のポチっ

2014-03-03 Mon 22:48 | URL | BloodLine #- [内容変更]

こんばんは〜🎶

確かにアマフロ気になりますね!
私もコメントみて増えた時の参考にさせてもらいます🎶

あ〜ここにも私がもらう筈だった英明さんの水草があ〜((((;゚Д゚)))))))爆

ポチ

2014-03-03 Mon 23:42 | URL | 蝦卵 #- [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんにちは!!(^-^)

アマフロですか~~~

エビがかりは、二、三個大きいのを残してあ、後は小さいを
こちゃこちゃって感じですかね~~~!!(^-^)

照明の邪魔にならない程度で残してます~~~!!(^-^)v

大きいのは、エビちゃんがつかまって遊べる様に残してます!!(^-^)v

参考にならなくて、すみません!!m(__)m


エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-03-04 Tue 11:13 | URL | エビがかり #- [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

あ!英明さんの来ましたね〜!

オイラと湘南乃蝦さんでしたからね〜(≧∇≦)

ブセとヒメボタン、ヤバイです!

アマフロですか〜オイラはまだまだ水槽増やすので捨ててませ〜す!

受験頑張って下さ〜い!

ポチっとなぁ〜

2014-03-04 Tue 12:19 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんにちは^^

うちの息子は試験終わって今はクラブばっかりしてますw

もう少しなんで頑張って~♪

自分は大きいのだけ残してます~

理由はまったくないですがwww

2014-03-04 Tue 13:55 | URL | まるちん #- [内容変更]
No title

こんばんは~!

アマフロですか?自分は大きいの捨ててますね!

勉強ガンバッテ下さい(^o^)/

ポチリンコ!

2014-03-04 Tue 22:47 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
湘南乃蝦さん

昨日はブログに書き込みして頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

2014-03-05 Wed 21:13 | URL | まうんてん #0YPZSN4Y [内容変更]
大師えびさんへ



こんにちは!

はじめましてー!(≧∀≦)

同級ですねー o(≧▽≦)o

やはり抜くのは適当な人が多いですねー!

ブセメッチャ綺麗ですよー(≧∀≦)

リンクありがとうございますm(._.)m

自分も貼りますねー!

2014-03-08 Sat 16:46 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
かず印(爆)さんへ

ご指摘ありがとうございます(≧∀≦)

しっかりと覚えましたよー!


大人の世界が待ってますね〜!笑

2014-03-08 Sat 16:49 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
英明.comさんへ


こんにちはー!

この度はありがとうございました o(≧▽≦)o

自分無知なもので…すいませんでしたm(._.)m

2014-03-08 Sat 16:51 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ


こんにちはー!

何度もお電話ありがとうございました!

勉強してて電話出れずにすいませんでしたm(._.)m

大きいのも小さいのも関係なしですねー!

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

2014-03-08 Sat 16:54 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蝦卵さんへ


こんにちはー!

英明さんの水草メッチャ綺麗ですよー!(≧∀≦)

アマフロはみなさん人それぞれでしたー!

2014-03-08 Sat 17:13 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ

こんにちは!ヽ(*^ω^*)ノ

おっ、それいいですねー!
その方法に自分もしてみようと思います!

貴重なご意見ありがとうございましたー!

2014-03-08 Sat 17:15 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ




こんにちは!

英明さんのきましたよー!(≧∀≦)

メッチャ綺麗ですよねヽ(*^ω^*)ノ

試験も終わってとりあえず安心です!

2014-03-08 Sat 17:17 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まるちんさんへ

こんにちは!

ラストスパート疲れましたー笑笑

自分も明日から部活三昧です(≧∀≦)

嬉しいような、嫌なような笑笑

2014-03-08 Sat 17:18 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんにちは!

鎌倉えびさんは大きいのですか!
貴重なご意見ありがとうございますm(._.)m

2014-03-08 Sat 17:20 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まうんてんさんへ

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

実はJETさんが家の近くで偶に行くのでが、
ブログを始める前に一回見ただけなんですよー^_^;

2014-03-08 Sat 17:21 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
