主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
疲れたー!
2014-03-10 Mon 22:43


こんばんはー(≧∀≦)

今更なんですが

学年末試験と湘南乃風のLIVEが重なってて
行けなかったんですよ〜…σ^_^;



それに、悲報ニュースが…
若エビさんが☆になってて、食べられてしまいました…



そして〜、今日は色々水槽洗ってきました〜!



詳細は後日〜!




そういえば、そろそろ楓の実とヤシャブシが欲しくなってきましたね〜!

みなさん使ってて羨ましいっす!

こんなブログですが、最後にポチッとよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0
<<いよいよー! | 湘南乃蝦ブログ | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~!

若えびさん残念でしたね・・・

そんな事よりどこなんですかここは・・・!

スゲー気になるじゃないですか(^o^)/

ポチリンコ!

2014-03-10 Mon 23:14 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
No title

こんばんは

学年末試験お疲れさま^^
お手伝い先の写真気になる~^^
行動範囲だよね?

2014-03-11 Tue 00:44 | URL | まっかちん #- [内容変更]
No title

こんばんはー☻

LIVE逃したのは残念ですねー>_<
僕もテスト中にいろんなものを逃しました…>_<…
画像の場所はいったい……⁉︎
楓の実とヤシャブシ僕も欲しくて探しに行こうかと計画中です^ ^

2014-03-11 Tue 01:53 | URL | 大師えび #8Y4d93Uo [内容変更]
No title

こんばんは、蘭丸です。
遊びに来ました(^^)

プレ企画参加ありがとうございました。
また、ちょくちょく寄らせてもらいますね〜

ポチ◎

2014-03-11 Tue 02:38 | URL | 蘭丸 #- [内容変更]

こんにちは〜

ちくわ忘れさん!!(≧∇≦)

LIVE残念でしたね〜(>_<)

水槽洗ってきたーって、ところ、、、
なんか、水槽の数やら水槽台やら、、スゴイですね〜
気になる〜

っぽちっ!!

2014-03-11 Tue 12:59 | URL | T-omi #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんにちは〜!

若エビさん残念でした…

これはもう少し待ってくれ〜との事でしたので
しばしお待ちくださいな〜!

2014-03-11 Tue 16:14 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まっかちんさんへ

こんにちはー*\(^o^)/*

そうですよ〜!

片道2.,30分ぐらいですねー!

2014-03-11 Tue 16:15 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ

こんにちは〜!

楓の実とヤシャブシ欲しいっすよね〜!

自分も欲しいのですが、なかなか遠いので、チャリで行くには疲れますσ^_^;

2014-03-11 Tue 16:17 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
蘭丸さんへ


こんにちは〜!
いらっしゃいませー!

こちらこそよろしくお願いします(*≧艸≦)

2014-03-11 Tue 16:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiさんへ


こんにちは〜!
どうも、ちくわ忘れです!笑

LIVEはとても残念でした…

場所については近日公開できればと思います!

2014-03-11 Tue 16:46 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんばんは!!(^-^)

あ、あの~~~、この画像は、湘南乃蝦さんの海老部屋ですか~~~?

水槽沢山ある~~~~~!!( ; ゜Д゜)

ブ、ブリーダーさんですか~~~?
マジ凄いんですけど~~~!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-03-11 Tue 18:27 | URL | エビがかり #- [内容変更]

こんばんは〜(^ν^)

LIVE残念でしたね(^^; また次がありますから!

ん?なんですか〜?!その水槽場所は〜???

ポチっとなぁ〜

2014-03-11 Tue 19:54 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
水槽台と水槽凄い数ですねま(*≧∀≦*)
何処なんでしょう?
ポチっ

2014-03-11 Tue 22:56 | URL | BloodLine #- [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんばんはー(≧∇≦)

学年末試験お疲れ様でした^_^
あららー
若エビさん残念です(._.)
そして、そしてー水槽の数と水槽台すごすぎるー(≧∇≦)
めっちゃ羨ましいです(^^)

2014-03-12 Wed 00:03 | URL | Miraiエビ #- [内容変更]
エビがかりさんへ

こんばんはー(≧∀≦)

こんなところでエビ飼育出来たら憧れですが、

自分ではないんですよね…

近日、了承を得次第発表したいと思います!

2014-03-12 Wed 01:05 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんはー(≧∀≦)

おっ! やはり海老ットさんも気になりますかー!

近日了承を得次第発表したいと思います(≧∀≦)

2014-03-12 Wed 01:06 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんはー!

水槽と水槽台いっぱいですよねー!

場所とかについては近日了承を得て発表したいと思います!

2014-03-12 Wed 01:07 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
Miraiえびさんへ

こんばんはー!

いやー、こんな立派なところ自分も使ってみたいのですが、自分の場所じゃないんですよ〜σ^_^;

詳しくは近日公開したいと思います!

2014-03-12 Wed 01:09 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-12 Wed 21:58 | | # [内容変更]
No title

こんばんは

初めまして初コメさせていただきます
エービート申します。
こっそり
ブログ拝見させていただいておりますよ~(笑)
実はシャイなので・・・


これを機会にまた訪問させていただきます~
宜しく御願いします~

2014-03-14 Fri 19:17 | URL | エービート #- [内容変更]
鍵コメKさんへ

こんばんはー!
この場所は後々発表したいと思います!
LINEの件ありがとうございました!

2014-03-15 Sat 23:55 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ

こんばんはー!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

2014-03-15 Sat 23:57 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
