主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
いよいよー!
2014-03-16 Sun 00:35

こんばんはー!
寝るに寝れない湘南乃蝦です!笑笑

明日?ってか今日?

は部活の方の昇級審査があって

緊張はしてないはずなんですが

なかなか寝れそうにありません〜笑笑


そういえば、いつもの水槽でブレイク?

があって爆殖の神様にお聞きしたら

翌日にはみんなツマツマしてました〜!

大変ありがとうございました〜m(_ _)m





そして、今日?は従兄弟家族と一緒に焼肉行ってきましたよー!

最初はガツガツ食べて〜





最後までガツガツ食べて〜笑笑





審査受かったら、筋トレしないとなー!


今回もエビネタは少なめです!っていうか
無いに等しいですが、許してください!笑笑




最後にぽチッもお願いします(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<やりましたー! | 湘南乃蝦ブログ | 疲れたー!>>
この記事のコメント
No title

おはようございます(^-^)
ツマツマしてましたか~
良かったですっ(*´∇`*)
焼肉めっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
いいなあ~
ポチっ

2014-03-16 Sun 05:51 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんにちは~

焼肉に目が・・・(爆)
若いから結構平らげちゃうんでしょうね!

エビちゃん何匹分の金額食べたんでしょうね!(爆)

エービートは、やっぱ~
ビールとホルモンだなぁ~(笑)

2014-03-16 Sun 09:47 | URL | エービート #- [内容変更]
No title

こんにちは!

焼き肉最高ですね(^o^)/

最近食べてないナ・・・(;一_一)

食べたい食べたい(笑)

ポチリンコ!

2014-03-16 Sun 13:15 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんにちはー(≧∀≦)

昨日はアドバイスありがとうございました!

焼肉メッチャ美味かったです!

2014-03-16 Sun 16:56 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ

こんにちはー(≧∀≦)

どのくらい食べたんですかねー笑笑

気にしてませんでした!笑

自分はヒラミ派ですっ!

2014-03-16 Sun 17:32 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんにちはー!

焼肉最高っす!

鎌倉えびさんも行ってくださいねー

2014-03-16 Sun 17:35 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
