主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
お久しぶりっす!そして…
2014-04-01 Tue 12:07

こんにちはー!

お久しぶりです!


湘南乃蝦です~

今まで部活のほうの合宿やら
なんやらで

なにかと忙しく更新する機会がなかったんで今まで溜め込んできたネタを書いていきたいと思います!



まず最初はBlood Lineさんからレッドビーを頂きましたー!


赤足がとっても綺麗な個体や白が際立ってる個体を沢山頂きました!(^∀^)


さらにオマケまで頂きましたー!

Blood Lineさん大変ありがとうございました!










次に部活の合宿ですねー(^∀^)

今回は千葉の南房総の方に行ってきましたー!

海の近くということもあり

昼は暖ったかくて、夜は結構冷えましたよー(^^;

まず、初日は学校集合で昼頃に民宿?に着いて、何故か勉強してその後練習!

その後風呂入ったりして



夜は星も明るく見えて男子で海に行って
星を眺めてきましたw






その後希望者だけの夜練やってー

その後は風呂入って

1年男子殆どで人狼ゲームやりましたー!笑




そして二日目は海岸をランニングしたり

近くにある富山(とみさん)を登ってきましたー!



この日も夜練やったりして

この日は先輩達が人狼ゲームやろうぜ!と誘ってきたので先輩を混ぜてやりました!

そして三日目はランニングして練習して

帰ってきましたよー











そしてそして
合宿から帰ってきた次の日はー



東京に行って東京サンマリンさんに




そのあとはアクアリウムえび城さんにお邪魔しましたー!
そして道着の下に着るように
えび城さんのスタッフTシャツと
TDSの校正液を買いましたー!








そして、埼玉まで行って念願のローキーズカラーさんにお邪魔しましたー!

セール前日だったので個体数が少なかったんですが店長様のご好意により

添加剤等の器具類

ALL10%OFF!になりましたー!

なので色々と買っちゃいましたー(^^;;





そしてお父さんが「レッドシャドーカッコいいよね~1個水槽頂戴ー!」

とのことで、自分のレッドシャドーも
あげることにして

レッドシャドー三匹

買っちゃいましたー!笑



そして自分は




四つ麻呂個体と抱卵個体を買いましたよー!


レッドシャドーさんとレッドビーもSALE価格?でしたので凄い安かったです!

店長様大変ありがとうございました!








そしてそして

でんでんさんからプレゼント企画の
プレゼント




が届きましたー!(≧▽≦)

ありがとうございましたー!


最後によろしくお願いしますー(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | シュリンプ | コメント:18 | トラックバック:0
<<いやっほーい! | 湘南乃蝦ブログ | やりましたー!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは!

高校生らしく青春してますね~!

えびショップ巡りお買い物いいな(^o^)/

ポチリンコ!

2014-04-01 Tue 23:02 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
えびちゃん元気で良かったですっ
バンバン増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

2014-04-01 Tue 23:51 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんばんは〜♪

充実した日々を過ごしてるんですねー(≧∇≦)

お父さんもえびやってらっしゃるんですか?
いいですね〜(o^^o)

2014-04-02 Wed 01:32 | URL | 大師えび #8Y4d93Uo [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

ガッツリ青春してますね〜

いろいろ嬉しい物ばかりで良かったですね、エビさんいっぱい増やして下さ〜い!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

2014-04-02 Wed 09:55 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんにちは!!(^-^)

お、blood LineさんのエビちゃんGETしたんですね!!(^-^)v

綺麗ですよね~~~~~!!(^-^)v

ステッカー貼りましたか~~~~~?

格好いいですよね~~~~~!!(^-^)v

エビがかりは、愛車にも貼りますよ~~~~~!!(^-^)v

合宿お疲れ様でした!!m(__)m

青春ですね~~~~~

懐かしいなぁ~~~~~!!(^-^)v

レッドシャドーちゃん、沢山増やして下さいね~~~~~!!(^-^)v

里子お待ちしてますよ~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-04-02 Wed 13:47 | URL | エビがかり #- [内容変更]
No title

こんにちは

記事からもパワーがビンビン伝わりますよ~
部活も、えび飼育も
日常が楽してしょうがない感じが!!

この勢いで
空手の帯の色もガンガン濃い色になれるよう
頑張ってください!
あっ!
自分も空手、大人になってもやってましたよ!
仕事が多忙で止めちゃいましたけど・・

2014-04-02 Wed 13:56 | URL | エービート #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ


こんばんは(・∀・)

青春してますよー!

今度はローキーズ本店さんにお邪魔してみたいです!

2014-04-03 Thu 00:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ


こんばんは(≧∀≦)

レッドビーありがとうございました!
そして、明日自分は部活で昼頃いないのですが

お父さんが楽しみにまってます!笑

これから爆殖していきたいと思いますー!

2014-04-03 Thu 00:46 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ


こんばんは♪ o(≧▽≦)o

ケッコー充実してますよー!(d゚ω゚d)

お父さんはこれから始めるらしいです!

あとはお母さんがやり始めればフィーバーモードいけるんですが

お母さんが色々と厳しいですねー笑

2014-04-03 Thu 00:49 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ


こんばんはー(^∀^)

一度きりの高校生活なので色々とエンジョイしてますよー!

一軍水槽が崩壊してしまったので、爆殖の春で一気に
挽回したいと思います!

2014-04-03 Thu 00:52 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ


こんばんはー(σ゚∀゚)σ

BloodLineさんのエビちゃんきれいですよねー!

自分は貼るの勿体無いと思っちゃって水槽の前に飾ってありますー!


ありがとうございます!

一度きりの高校生活エンジョイします!

いずれは里子に出せれるように頑張りますよー笑

2014-04-03 Thu 00:56 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ



こんばんはー(^∀^)

このまんまガンガン突き進んで行きますよー!

ありがとうございます!
日々精進していきたいと思います!

エービートさんも空手やられてたんですかー!
自分はまだひよっこですがこれからも頑張ります(≧∀≦)

2014-04-03 Thu 00:58 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-03 Thu 23:54 | | # [内容変更]
No title

こんばんは、

充実した合宿だったんですね。
お疲れ様です。
その後のショップさん巡り、良いですね。
行った事が無いショップさんばかりなので、
行ってみたいです。

ポチッ!

2014-04-04 Fri 01:37 | URL | 麗 #- [内容変更]
鍵コメDさんへ


こんにちはー(≧∀≦)

そうですかー!

わかりましたー(^∀^)

よろしくお願いします!

2014-04-04 Fri 09:54 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
麗さんへ


こんにちは!

合宿は結構充実してましたよー!

ローキーズカラーさんは特にお勧めなので

是非是非!

いつも訪問ありがとうございます!

2014-04-04 Fri 09:56 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

プレゼント届いてましたか!
よかったです…^ ^
あと、ここのブログをリンクに追加させてもらっても良いでしょうか?

ぽちっ

2014-04-09 Wed 00:28 | URL | でんでん #- [内容変更]
でんでんさんへ


こんばんはー(^_^)

プレゼントありがとうございましたー(*≧艸≦)

リンクこちらも貼らせて頂きまーす!

2014-04-10 Thu 22:39 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
