主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
いやっほーい!
2014-04-04 Fri 10:38



どもー!

こんにちは!

湘南乃蝦です o( ̄◇ ̄ゞ


昨日のことなのですが、またまた頼んでしまいました!

それは




⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

って、画像がないぞ!



自分が部活&塾に行ってる間に


お父さんが温度合わせや、水合わせをやってくれました!



しかも、自分よりもカナリ丁寧にやってくれました!笑笑




あ、少し話がそれてしまいましたが、
BloodLineさんのF0ピントです!



BloodLineさんオマケもつけて頂き

誠にありがとうございました!

爆殖させてみせますよー!withお父さん笑



そして、オマケだと思うのですが


原色の画像!




白の色の場所を見たいということで

フィルターかけた画像




なんと稚エビも!



これは夜ボーッとしながら見てたら気づきました!


気づくの遅れてしまい稚エビさんの

お礼のメールが遅れてしまいました…笑




今日はこれから塾と

旧三年生を送り出す

三送会で焼肉などの食べ放題の

スタミナ⚪️郎に行ってきまーす!



関内の方でオススメのショップがありましたらご一報よろしくお願いします!




ポチッと押して頂くと

その分 肉食べてきます!(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:13 | トラックバック:0
<<あれれっ? | 湘南乃蝦ブログ | お久しぶりっす!そして…>>
この記事のコメント
No title

こんにちは~

てか!
めちゃめちゃGOODなお父さんですね!
BLさん血統ですか~
羨まし~

スタミナ太郎?
焼肉いいなぁ~
悔しいからポチやめようかなぁ~
嘘よ~~んポチ!(爆)

2014-04-04 Fri 11:43 | URL | エービート #- [内容変更]

こんにちは、

美味しい焼肉、食べてますか~。
良いお父さんですね。
流石、BloodLineさん!
太っ腹ですね。
稚えびちゃん、楽しみですね。

ポチッ!

2014-04-04 Fri 12:21 | URL | 麗 #- [内容変更]

こんにちは〜(≧∇≦)

BloodLineさん太っ腹ですね〜(≧∇≦)
お父さんが水あわせしてたんですかー笑
これを気にお父さんがガッツリはまっちゃったりして〜(≧∇≦)

焼肉イイですね〜(≧∇≦)

っぽちっ!!

2014-04-04 Fri 15:27 | URL | T-omi #- [内容変更]
No title

こんにちは~(^-^)
無事に届いて安心いたしました(*´∇`*)
喜んで頂けて嬉しいですっ(*≧∀≦*)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
頑張ってピント出しちゃって下さいねっ(*≧∀≦*)
お父さんに宜しくお伝え下さいm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

2014-04-04 Fri 16:19 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんばんは〜♪
ナイスなお父さんですねー!
BloodLineさんのF0導入されたんですね!
僕も負けないように頑張らないと♪♪

2014-04-05 Sat 01:00 | URL | 大師えび #8Y4d93Uo [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

BloodさんのFO購入したんですね〜

オイラも少しづつ増えてますよ〜(≧∇≦)

お互いピント出るといいですね!

ポチっとなぁ〜

2014-04-05 Sat 10:01 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんにちはー。

お邪魔しまーす^^
素敵なお父様~。
家族の協力は有難いですね~♪
頑張ってピント出しちゃってくださーい。
ポチッ。

2014-04-05 Sat 14:02 | URL | えび街道 #- [内容変更]
エービートさんへ

こんばんはー!

お父さん張り切ってやってくれました!



焼肉食べ過ぎてしまいましたー笑

いつもコメありがとうございます!

2014-04-05 Sat 22:37 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
麗さんへ


こんばんはー!

食べ放題の割には凄いおいしかったですよー!

最後のほうは

時間ぎりぎりで かきこんだので

味わえなくて残念でした…

BloodLineさんにはいつもお世話になってて頭があがらないですww

2014-04-05 Sat 22:43 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
Tーomiさんへ


こんばんは(^◇^)

BloodLineさん太っ腹ですよねー!

お父さん最近ハマってますよー!ww

2014-04-05 Sat 22:47 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんはー!

この度は大変ありがとうございました!

頑張ってピントだいまーす!笑

こちらこそこれからも何かとお世話になるかと思いますが
何卒よろしくお願いします!

2014-04-05 Sat 23:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんにちは!!(^-^)

Blood LineさんのエビちゃんGETしたんですね!!(^-^)v

オマケもしてもらい、太っ腹で、男前ですよね~~~~~!!(^-^)v

爆殖間違いなしのF 0ちゃんです~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-04-06 Sun 14:33 | URL | エビがかり #- [内容変更]
エビがかりさんへ


こんばんは〜(≧∀≦)

ついに、ついにBLさんのF0ピントゲットしましたー!

ばっくしょっくさっせまっすよー!

2014-04-07 Mon 18:27 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
