主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
そろそろ…
2014-04-09 Wed 00:13



どもー!

今日から 新学期始まりましたー!

自分のクラスは当たりなのかよく分かりませんが

担任はHRが異様に早いらしいです 笑笑


そして、昨日のことなんですが


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





横向きです…(人´∩`)スイマセン



大師えびさんからプレゼントがー!!!


おなじ高校生とは思えません…笑笑


自分なりのペースが大事ってことで
開き直ってます笑



そして、はじめての東葛さんに行ってきましたー!

それは



これ!

じゃなくて

これです!






あと、ブセもセール?で1480円だったので買っちゃいました!


他にも色々とありましたが、どれもこれも
安かったです!

東葛さんありがとーございました!





それではそろそろ
寝ますねー(*´∇`)ノ おやすみ〜

最後にポチッとおねがいしゃす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:16 | トラックバック:0
<<さーせん…(人´∩`) | 湘南乃蝦ブログ | あれれっ?>>
この記事のコメント
No title

こんばんは、

東葛さんに行かれたんですね。
私もブセは、気になっていたんです。
お値段も手ごろだったので、行きたいんですが、
なかなか時間が取れなくて。
羨ましい~。
早く行きた~い。

ポチッ!

2014-04-09 Wed 00:25 | URL | 麗 #- [内容変更]
No title

こんばんは〜♪

無事届いたんですね♪
安心しました〜(o^^o)
バブラーとかいうやつですか?
めっちゃ細かい泡ですね!^o^
ブセも買われたんですかー!!
良いな〜〜♪
僕もブセ増やしたいんですけど
なかなか……>_<笑

2014-04-09 Wed 00:42 | URL | 大師えび #8Y4d93Uo [内容変更]
No title

こんばんわ

ブログ拝見させて頂いてます

HRって懐かしい響き(^^♪
ブセ買われたんですか~
自分もあちらこちらで
ブセの文字を見かけるので
興味津々なんです

今後ともよろしくお願いします

2014-04-09 Wed 01:13 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
東葛さん行ってみたいですっ(*≧∀≦*)
いいなあ~
ブセかなり安いですね(*≧∀≦*)
ポチっ

2014-04-09 Wed 04:23 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんにちは!

新学期スタートですね!
部活の方も一段と頑張ってくださいね!

大師さんから届いたんですか!
欲しいって言ってましたもんね!
良かったですね~

湘南さんもブセ購入!本当ブセブームですね!

トーカツさんも一度行ってみたいお店なんです~

2014-04-09 Wed 12:03 | URL | エービート #- [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

お!大師えびさんのステッカー頂いたんですね〜!オイラも頂きました〜
いいですよね!

ブセもゲットしたんですね、いっぱい増やして下さ〜い!

ポチっとなぁ〜

2014-04-09 Wed 15:12 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんにちは!!(^-^)

大師えびさんのステッカー
かっこいいですね~~~~~!!(^-^)
しかも、楓の実~~~~~!!(^-^)


あ、バブラーだ!!(^-^)
これ、いい感じに微細泡出ますよね~~~~~!!(^-^)

ブセも購入したんですか!!(  ̄▽ ̄)
リッチマン!!!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-04-09 Wed 17:02 | URL | エビがかり #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^ω^)

新学期とかHRとか懐かしい言葉ですね~(笑)
高校生活を楽しんで下さいね!^^

バブラーにブセも購入~~~!
東葛さんにも行ってみたいな~~~(≧∇≦) ♪

2014-04-09 Wed 23:36 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
麗さんへ

こんばんはー!

東葛さんにお邪魔してきましたよー(*≧艸≦)

ブセ、凄い安かったです!

次は寒川水族館に行ってみたいでーす!

2014-04-10 Thu 22:32 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ


こんばんはー!

楓の実やステッカーありがとうございました!


あ、それです!バブラーというらしいやつです!

自分の地元の方のショップはブセが安いショップが多いのでありがたいです!

2014-04-10 Thu 22:43 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老茶さんへ


こんばんはー(^_^)

見て頂きありがとうございます!

ブセ買いましたよー!

とても安かったです!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

2014-04-10 Thu 23:31 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ


こんばんわ〜(^_^)

東葛さんケッコー面白かったですよー!

ブセすごい安かったです(*≧艸≦)

2014-04-10 Thu 23:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ


こんばんはー(^_^)


新学期スタートしましたー!!

大師えびさんのプレゼントも届きましたし、
ブセもあたらしく増えましたし

部活のほうも頑張りまーす!

2014-04-11 Fri 00:17 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ


こんばんはー!

大師えびさんのステッカーカッコイイですよね!(*≧艸≦)

エビもブセも増やしていきたいとおもいまーす!

2014-04-11 Fri 00:18 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ



こんばんはー!


バブラーの泡凄い綺麗ですよねー(*´∇`)

ブセスッゴイ安かったんですよー!

2014-04-11 Fri 00:20 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ


こんばんはー!

東葛さん凄いお勧めですよー(*≧艸≦)

ブセはスッゴイ安かったので、また行ってみたいでーす!

2014-04-11 Fri 00:21 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
