主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
さーせん…(人´∩`)
2014-04-11 Fri 00:40

こんばんはー!

新学期そうそうなんですが


来週に大事な?テストがあるので

更新の量・質を少し落とさせて頂きます!
(元々が…ですが)笑笑



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

本編でーす!


学校も始まり少しずつ馴染みはじめて、

段々といい感じになってきました!(*≧艸≦)


そして、エビちゃん

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




BloodLineさんに頂いた稚エビさんが大っきくなってきて探さなくても分かる大きさになりましたー!(ノ≧∀)ノ


と、今日はこれでおしまいですが

来週の木曜からは復活しますのでそれまでの間どうかよろしくお願いします!(^_^)




最後にポチっとよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
<<そんな…… | 湘南乃蝦ブログ | そろそろ…>>
この記事のコメント
No title

こんばんわ

新学期早々にテストがあるんですね^^;
本業が一番大事なので頑張って下さ~い

探さなくてもいいくらいの大きさになってきたら
ちょっと安心ですね(^^♪

リンク頂いても大丈夫ですか?

2014-04-11 Fri 01:14 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

こんばんは〜^o^

僕も今テスト漬けです〜>_<
せっかく2年に進級できたから
がんばっていかないとな〜っと思いつつ(。-_-。)
お互い頑張りましょ!!

2014-04-11 Fri 01:39 | URL | 大師えび #8Y4d93Uo [内容変更]

こんばんは、

もう、テストが有るんですね。
ブログはボチボチ、本業しっかりで行きましょう。
テスト、頑張って下さいね。

ポチッ!

2014-04-11 Fri 02:11 | URL | 麗 #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
稚えびちゃんもすくすく育ってますね~(*´∇`*)
テスト頑張って下さいねっ
応援してますよ~(*≧∀≦*)
頑張れのポチっ

2014-04-11 Fri 04:59 | URL | BloodLine #- [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

学生さんも忙しそうですね〜

ブログはボチボチ自分のペースで行きましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

2014-04-11 Fri 12:35 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんにちは!

もうテストなんですね!
いつの間に学んだテストなんでしょ!
進級間もないですが!

頑張ってくださいね!

2014-04-11 Fri 14:25 | URL | エービート #- [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんにちは!!(^-^)

色々、忙しそうですね~~~!!

テスト頑張って下さいね~~~!!(^-^)v

Blood Lineさんからの稚エビちゃん、大きくなりましたね

どんな柄になるか楽しみですね!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-04-11 Fri 14:50 | URL | エビがかり #- [内容変更]

こんにちは〜(≧∇≦)

いきなりテストあるんですね〜(>_<)

がんばってください!!

自分、人のこと言えませんが、、やはり本業あっての、、、ですからね(≧∇≦)

学校もえびちゃんも良い感じで良かったです^o^

っぽちっ!

2014-04-11 Fri 15:29 | URL | T-omi #- [内容変更]

テスト!?
懐かしいなー☆
でも、社会人になってもてテストありますよーー(ーー;)
ほんまに苦痛。。
高校生羨ましいなー☆
青春やねー☆
テストがんばってください☆

2014-04-12 Sat 02:56 | URL | いとたか(≧∇≦) #- [内容変更]
海老茶さんへ


こんばんは!

返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

稚エビさんもとりあえず危険ゾーンは抜けて来たので一安心です!

リンクこちらも貼らせて頂きます!

2014-04-16 Wed 23:10 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ


こんばんは!

返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

大師えびさんもテストでしたか…

せっかく2年に進級もできましたし
頑張って行きましょー!

2014-04-16 Wed 23:39 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
麗さんへ


こんばんは!

返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

もう、テストあったんですよ…

これからも更新頻度は落ちると思いますがどうぞよろしくお願いします?

2014-04-17 Thu 08:13 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんにちは(*≧艸≦)

返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

お陰様で稚エビちゃんもスクスク育っております!

テストも個人的に出来た気がするのでよかったです!

また、これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

2014-04-17 Thu 08:15 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ


こんにちは(*≧艸≦)

返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

普段はなんてことないんですがねー笑笑

自分も海老ットさんを見習って、隙間時間に返コメしたり出来るようにがんばりまーす!

2014-04-17 Thu 08:17 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ


こんにちは(*≧艸≦)

返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

今回は高1までのテストでしたよ!

2014-04-17 Thu 08:33 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ


こんにちは(*≧艸≦)

返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

なにかと忙しかったです!

BloodLineさんの稚エビもスクスク育ってきて、
嬉しいです!

2014-04-17 Thu 09:21 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiさんへ


こんにちは(*≧艸≦)

返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m


自分なりに今回のテスト頑張って来ましたよー!

これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

2014-04-17 Thu 11:35 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
いとたかさんへ


こんにちは(*≧艸≦)

返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

いとたかさんもテスト頑張ってください!

高校生活楽しいですー(*≧艸≦)

2014-04-17 Thu 11:37 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
