主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
そんな……
2014-04-17 Thu 23:38


こんばんはー(*≧艸≦)



残念なことに

エービートさんがブログを閉鎖してしまいましたね…

いつかまた笑わせてくれる日を楽しみに待っていましょう!






さて、ここから本編ですが



まず、昨日は

テストが終わり自主練をしてから
少し早めに切り上げて

近くの映画館に行って



クローズ見て来ましたー(*≧艸≦)



前作が面白過ぎたので

今回は前作程ではありませんでしたが

今回は次作への布石的な要素と

映像の迫力が凄かったです!


そして、その後サイゼで夕食を食べまして帰宅してすぐ寝てしまいました…



そして、本日は午前中に
水足しと浮き草の処理などをして

午後から部活に行って来ましたヽ(≧▽≦)ノ





今日は先輩がいたんですがノビノビと出来てスッゴイ楽しかったです!



そして、今日は人生初の試し割やって来ました!


いつもとは違うことが出来て良かったです!




いまここに来て気づいたのですが、

エビネタが無いですね笑笑


ってことで、今日は写真だけでも!


って電気消しちゃったばっかりだ…



ってことで寝ます!笑笑


本当にすいませんm(._.)m



明日はやるんでどうかポチを〜笑笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
<<こんばんはー! | 湘南乃蝦ブログ | さーせん…(人´∩`)>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^-^)
クローズ見たんですか~
前回程ではないんですか~
前回は良すぎたんですねっ(笑)
ポチっ

2014-04-17 Thu 23:58 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんばんわ

クローズ見てこられたんですね
自分も見たいんですが
どうも映画館って所が苦手でして^^;
試し割ってなんですか?

2014-04-18 Fri 01:03 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

こんばんは、

え!
そうなの!
そっか~。
じゃあ~、DVD が出たら見ます。(笑

ポチッ!

2014-04-18 Fri 01:05 | URL | 麗 #- [内容変更]
No title

こんばんは〜♪

クローズ見にいったんですかー!
いいな〜♪♪♪♪
前作は本当に良かったですからねー(≧∇≦)

2014-04-18 Fri 01:23 | URL | 大師えび #8Y4d93Uo [内容変更]
No title

おはようございまーす^^

クローズ、この前テレビで見ました~。
なかなかオモロイですね!
でも、喧嘩は怖い怖い(笑)
部活でイイ汗かいてますね~^^
お互い今を楽しみましょ~(^_^)v
ポチ

2014-04-18 Fri 08:00 | URL | えび街道 #- [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

クローズ、オイラも見たいんですよね〜 時間が…(^^;;

エビさん順調ですか〜?!

ポチっとなぁ〜

2014-04-18 Fri 10:28 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんにちは!!(^-^)

クローズ見た事がないですね~~~
今度レンタルして観てみますね~~~~~!!(^-^)v

え?、瓦割りですか~~~?

エビ友魂~~~(^-^)v

2014-04-18 Fri 15:11 | URL | エビがかり #- [内容変更]

こんにちはー(≧∇≦)

充実した日々を過ごされてるようですね〜^o^

部活に勉強にエビ!!
やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!
メリハリができてて素晴らしいです(≧∇≦)

つぎは、エビネタよろぴく〜笑

っぽちっ!

2014-04-18 Fri 15:13 | URL | T-omi #- [内容変更]
BloodLineさんへ


こんばんはー(*≧艸≦)

クローズ見てきましたー!

BloodLineさんも是非是非!笑笑

2014-04-19 Sat 18:24 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老茶

こんばんは!

自分もクローズを見る前に見に行った映画は二年前ですよー笑笑

試し割は木の板を空手の技?で割ることらしいです!

2014-04-19 Sat 18:51 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
麗さんへ


> じゃあ~、DVD が出たら見ます。(笑
>
> ポチッ!

こんばんはーヽ(*^ω^*)ノ

クローズ面白いのでDVDが出ましたら是非是非!
お勧めです!

2014-04-19 Sat 19:07 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは!

映画館なんて何年も行ってませ~ん(;´∀`)
ビーバップハイスクール以来(爆)

今度は瓦でお願いします(  ̄▽ ̄)

2014-04-19 Sat 21:22 | URL | グレイス #- [内容変更]
大師えびさんへ

こんばんはー(*≧艸≦)

クローズ見に行って来ましたよー!

やはり前作は凄過ぎでしたよねーヽ(≧▽≦)ノ

今作は次作が楽しめそうな感じになっていたので次作に期待です!

2014-04-19 Sat 21:34 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
えび街道さんへ


こんばんは!

クローズ怖いですよねー!

入り込み過ぎると思わず声が出てしまいます笑

お互い頑張りましょうーヽ(≧▽≦)ノ

2014-04-19 Sat 21:37 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ



こんばんはーヽ(≧▽≦)ノ

クローズお勧めですよー!

エビちゃん実は…

2014-04-19 Sat 21:40 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ


こんばんはー(≧∇≦)

クローズ面白いですよー!

是非是非見てみているください!

1作品目が一番お勧めです!

2014-04-19 Sat 21:42 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
T-omiさんへ

こんばんはー(o ̄∇ ̄o)

特に最近は充実してまーす!

次は残念なネタになりそうです…

2014-04-19 Sat 21:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
グレイスさんへ

こんばんは!

うおおー!自分以上のツワモノが笑
自分は二年前でした笑笑

2014-04-19 Sat 21:45 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
