主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
今更ですが…笑
2014-04-25 Fri 23:50


こんばんは!




昨日は校外学習で相模湖の方へ行ってきました!


そして、その帰りに銭湯に寄って

友達の親が友達を送ってって

友達と一番近い自分は

ドライブ感覚で一番最後にしてもらったのですが


家の近くになったらもう1時を回ってました…


そして、友達のお父さんと一緒に近所のラーメン屋に寄って

ラーメンを食べて帰ったら寝るのが2時過ぎてました…笑笑




そんなこんなで今日の昼休みは爆睡してました笑笑






ここからエビネタ!






デカママさんが抱卵ラッシュを迎えてます!


そして、、、


ついに~!





Aqua shop Arito(アクアショップアリト)

オープンしました~!


⬇︎Aritoさんのホームページ

http://aquashoparito.ocnk.net/


このお店は自分がレッドビーを始める時に


当時ではカナリ綺麗な個体を格安で譲ってくれたり


飼育方法なども色々教えて頂いた師匠的な存在な方で


オープンの前にも色々とお邪魔させてもらったりして

オープンの日はオープン時間前に着いて


お客さん第一号でした!笑



そして




この大きい子は前からいるんですが、他のブリリアントの子と

お宝水槽からメスエビちゃん五匹掬ってきました!



そして、明日は初めて使うソイルで立ち上げしてみます!


最後に ポチッとお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<クッソ〜! | 湘南乃蝦ブログ | 感謝です!>>
この記事のコメント
No title

こんばんわ

夜中に食べるラーメンって
何故かめちゃめちゃ美味いんですよね
師匠のお店がオープンされたんですか
こういうお店があるのって心強いですよね(^^♪
立ち上げ報告楽しみにしてます

2014-04-26 Sat 05:10 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

おはようございます(^-^)
オープンおめでとうございますm(__)m
是非一度行ってみたいですっ(*≧∀≦*)
レッドビー順調そうですねっ(*´∇`*)
ポチっ

2014-04-26 Sat 06:10 | URL | BloodLine #- [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

オープンおめでとう御座います!

ネット販売なんかもなされるんですか〜?

ソイルが気になる〜(^^;;

ポチっとなぁ〜

2014-04-26 Sat 10:26 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんにちは!

夜中のラーメンサイコー(*´∀`*)
次の日は、何も食べれずダウンしますが(^_^;)

オープンおめでとう御座います(^.^)
信頼できるお店があると良いですよね(^-^)

2014-04-26 Sat 10:56 | URL | グレイス #- [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんにちは!!(^-^)

オープンおめでとうございます!!(^-^)v

近くにそうゆう信頼できるショップがあると嬉しいですね!!(^-^)

エビがかりの所には信頼できるショップは………?

ソイルは何かなぁ~~~?♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-04-26 Sat 15:08 | URL | エビがかり #- [内容変更]
No title

こんばんは

先日お手伝いしていたお店ですね^^
って言うか、告知遅(爆)

初日の夕方行ってきましたよ^^
私もアルケミストのソイルを買ってきました、立ち上げが楽しみですね^^

2014-04-26 Sat 20:59 | URL | まっかちん #- [内容変更]
海老茶さんへ


こんばんは!(*≧艸≦)

夜中のラーメンメッチャ美味いですよね!笑

今日の立ち上げレポこれからやりますね♪

2014-04-26 Sat 22:26 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは!

関東にいらっしゃる時は是非是非お立ち寄りくださいね!

レッドビーも調子を取り戻し、抱卵ラッシュきました〜!

2014-04-26 Sat 22:55 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは!

ネットはまだやらないらしいので、開始したら

自分も告知したいと思います!

ソイルは自分は初めてですが

皆さん使ったことがあるソイルですよー(^∀^)

2014-04-26 Sat 23:07 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
グレイスさんへ

こんばんは(^∀^)

夜中のラーメンメッチャ美味いですよね!

翌日は予想以上に辛かったです<(^∀^*)ゞ

2014-04-26 Sat 23:15 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ

こんばんは(*≧艸≦)


やはり近くにそういうお店があると違いますよね〜♪

エビがかりさんも良いお店が見つかるといいですねヽ(*^ω^*)ノ

ソイルは皆さんの間では鉄板になってるやつですよー!

2014-04-26 Sat 23:17 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まっかちんさんへ

こんばんは(^∀^)

自分は初日だと オープン時間から16時ぐらいまで居ました笑

自分はアルケミスト買ってないんですが、
次回使ってみたいです!

2014-04-26 Sat 23:20 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
