主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
アマゾニア水槽 〜投入〜 (爆)
2014-04-29 Tue 00:49

こんばんは(≧∀≦)



皆さん月曜日はいかがでしたか〜?笑


自分は楽しかったですよー笑笑





そんな月曜日も終わってしまいましたが


日曜日のことを話したいと思います〜!




まずは、かねだいの伊勢原店さんへ行って来ました!








そしてここでまたまた購入!笑





もうこれ以上は買うものありません!




そして、その後帰り道ということもあり


寒川水族館さんへ





ブセとか良さそうなのが多々あったのですが、買いませんでした!笑



かねだいさんので既に数が多すぎるので笑



で、家に帰ったらブセを育てるために水槽に浮かせて〜と思ったのですが

安すぎたので

ちょっと不安になり入れるのをチキリました笑




そして、夕食は従兄弟家族と焼肉へ〜!

ここで、一人っ子の図々しさ発動です!爆笑


焼肉屋さんから師匠の店が車で10分圏内なのでお父さんと一緒に行って来まして






水草その前にを2個と小赤を6匹買って来ましたよー!

そして小赤ちゃんは現在60水槽にてパイロットとして頑張ってもらぅてます!




そして、話は変わりますが




本日塾も終わって、

家に帰ると ディフューザーからチョロチョロしか出ていない…



外部が止まりかけていました…


音は正常ですが、ホース内にところどころエアーがポツポツと溜まってたりしたんですが


原因ってなんなんですかね〜?




個人的に

テトラのスポンジFのスポンジを使い回したのでそれが詰まったから?かな〜

と思うのですが


その他思う点がありましたら

ドシドシお願いします(≧∀≦)


最後にポチッとよろしくお願いします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント・リンク申請など大歓迎です!


お知らせ頂けましたら

こちらも貼らせて頂きます!(*≧艸≦)

別窓 | シュリンプ | コメント:9 | トラックバック:0
<<お久しぶりです! | 湘南乃蝦ブログ | クッソ〜!>>
この記事のコメント
No title

こんにちは~。

写真がデカい~(笑)
もう止まっちゃったんですか?
今は使ってないですが、チョロチョロになったことは無いですね~。
エア噛みしたら外部本体フリフリで解決~^^
家も外部使いたくなってきた~!

かねだい伊勢原店、今度行ってみまーす(*^^)v
ブセ格安だ~♪

2014-04-29 Tue 10:57 | URL | えび街道 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-29 Tue 10:58 | | # [内容変更]
えび街道さんへ



こんにちは〜(≧∀≦)

エアがみしてたんで

フリフリしましたよー!

今は外部もなおり絶好調です!

2014-04-30 Wed 08:21 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

こんにちは〜 (^ν^)

ん?外部を1度メンテしてみては?

ウチもスポンジFの水の出が…(^^;;

歯ブラシでシコシコしま〜す!(笑)

あ…ゴシゴシだった…(爆)

ポチっとなぁ〜

2014-04-30 Wed 10:53 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
海老ットさんへ

こんばんは(≧∀≦)

外部シャカシャカでなおったのでとりあえず

様子見してみます!

自分はスポンジ兼投げ込みなので

モミモミですよー!

2014-04-30 Wed 23:05 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんわ

うわー袋に11株セットと見えてしかも安い
某通販ショップなら1本の値段です^^;
うちの近所にもそんなお店が欲しいです

2014-05-03 Sat 21:06 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
海老茶さんへ

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ

ブセスッゴイ安いですよね!

たまたま流木を探してたら見つけました(爆)

海老茶さんも見つかるとよいですね♪

2014-05-06 Tue 07:42 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんにちは~

パス早く思い出して~~www

2014-05-25 Sun 11:40 | URL | エービート #- [内容変更]
エービートさんへ

お久しぶりです!

なんとか?ログインできました!笑

これからもよろしくお願いします(*≧艸≦)

2014-05-31 Sat 19:21 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
