主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです!
2014-06-01 Sun 00:22

こんばんは(*≧艸≦)

皆様お久しぶりでございます!

IDとパスワードを忘れてしまったり

試験などがあったり色々と重なってしまい

更新が出来ておりませんでした…



これからはコツコツと更新していこう

と思いますので

どうかよろしくお願いします(*≧艸≦)




さてさて、その話は置いといて

水槽を改造しましたよー!



それはーーー

さてさて!?さてさてサテライトです!

まずはー、マスターソイルを敷いてー





そのあとは、黒ブル!を足してドーン!




ってな感じで完成です!


これはピントF0ママさんの孵化水槽にしようと思いますヽ(≧▽≦)ノ



それでは、今日はこれでおわりでーす!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<楽しみ! | 湘南乃蝦ブログ | アマゾニア水槽 〜投入〜 (爆)>>
この記事のコメント
No title

こんばんわ

大師さんがパス忘れられたって言っておられたんで
心配しておりました
思い出されて良かった
また更新楽しみにしておりま~~す(^^♪

2014-06-01 Sun 01:27 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

こんばんは〜〜

パス思い出したんですね!!
おかえりなさい〜(≧∇≦)
サテ設置お疲れ様です^ ^
孵化水槽にですか!
生存率up作戦ですか⁉︎

2014-06-01 Sun 02:51 | URL | 大師えび #- [内容変更]

おはようございます。
ブログには、初コメです。
先日、抱卵ママさん、脱卵する事件が
起こりサテライトの重要性が改めて知らされました( ´△`)
サテライトの使用経験が無いので、また教えて下さいm(__)m
ぽちっと。

2014-06-01 Sun 06:18 | URL | たか #- [内容変更]
No title

お久しぶり

学業と部活優先で頑張ってね^^

サテ、持っているけど使った事ありません(爆)
うまく稚エビが残りますように^^

2014-06-01 Sun 12:53 | URL | まっかちん #- [内容変更]
No title

こんにちは!

パス思い出したんですか!
やっぱり蹴りですか?(笑)
それとも
引出の中に???(爆)

サテは不器用なんで苦手なんです
湘南さんは器用なんだな!(笑)

2014-06-01 Sun 15:53 | URL | エービート #- [内容変更]
海老茶さんへ


こんばんは(*≧艸≦)

これからはコツコツ更新していこうと思いますのでよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

2014-06-01 Sun 23:37 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ

こんばんは(*≧艸≦)

サテは孵化水槽にしまーす!

2014-06-01 Sun 23:41 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
たかさんへ

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

LINEではお世話になっております!

脱卵の件残念ですね…

自分も今回初めてなのでまだまだ何も分かりませんが色々と試してみたいと思います(*≧艸≦)

2014-06-01 Sun 23:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まっかちんさんへ

こんばんは!

学業と部活も頑張りますよ(*≧艸≦)

うまく稚エビが残るように頑張ります!

2014-06-01 Sun 23:48 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ

こんばんは!

パスワードとIDを違えておりました笑笑



ええぇ〜(^^;;

サテはちょちょちょいですよー!笑

2014-06-01 Sun 23:50 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんわ

お邪魔します。これからよろしくお願いします。
サテ孵化水槽化いいですね!僕はサテライト孵化したことないのですが、孵化率とが上がりますか?それか残りが良くなるのかな??またいろいろおしえてください。
ポチット

2014-06-02 Mon 22:31 | URL | Dice shrimp #- [内容変更]
D i c e shrimpさんへ


> サテ孵化水槽化いいですね!僕はサテライト孵化したことないのですが、孵化率とが上がりますか?それか残りが良くなるのかな??またいろいろおしえてください。
> ポチット

こんばんは(*≧艸≦)

こちらこそよろしくお願いします!

ピントやシャドー系はサテライトを使った方が良いという話を聞きまして実践してみようと思った次第ですので

これからレポをしていきたいと思います!

2014-06-02 Mon 22:39 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
