主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
楽しみ!
2014-06-02 Mon 22:34



本日水槽をのぞいていたら〜


こんな子〜




こんな子〜



またまたこんな子〜




最後にこの子〜!





そして、一昨日立ち上げして昨日投入した
黒ブル×マスターのサテライトに
ママさんもいるので楽しみです!







最後にポチッとお願いします(*≧艸≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<ネタが〜笑 | 湘南乃蝦ブログ | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^-^)
ピントゼブラ出たんですね~(*´∇`*)
おめでとうございます
頑張ってどんどんピント出しちゃって下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

2014-06-02 Mon 23:10 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんばんは〜!

めっちゃいい子たちが続々ですね〜♪

成長したらまた見せてください〜♪

LINEで喋ってブログでコメしてなんだか変な感覚(笑)

2014-06-03 Tue 02:13 | URL | 大師えび #- [内容変更]
No title

こんにちわ

あれは線が多いのでゼブラじゃないですか~
いい感じの子が生まれてますね^^
この調子でピントちゃん増やしてくださ~い

2014-06-03 Tue 10:27 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

こんにちは(^o^)

ブログはじめまして(^o^)
ええ子ばっかりでうらやましいですね(≧∇≦)
リンク買ってながら持ち帰らせていただきまーす(^^)
ダメでしたらコメくださいね(^^;;

2014-06-03 Tue 12:00 | URL | えび師 #- [内容変更]
湘南乃蝦さん

こんばんは!!(^-^)

いつもラインありがとうございます!!m(__)m

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~!!(^-^)v

引き続きラインで楽しみましょうね~~~!!♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-06-03 Tue 22:02 | URL | エビがかり #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは(*≧艸≦)

お陰様でついにピントゼブラ出ました!

これからも何卒よろしくお願いしますm(._.)m

2014-06-03 Tue 22:41 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ


こんばんは(*≧艸≦)

自分でもビックリしました!笑

これからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

2014-06-03 Tue 22:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老茶さんへ


こんばんは(*≧艸≦)

ゼブラピントって言うんですね!笑
自分は教えて頂くまで知りませんでした笑

これからも頑張っていきたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ

2014-06-03 Tue 22:48 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
えび師さんへ


こんばんは(*≧艸≦)

こちらもリンク貼らせて頂きますね!

これからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

2014-06-03 Tue 22:50 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ


こんばんは(*≧艸≦)

こちらこそいつもありがとうございますm(._.)m

誕生日に合わせて再開ですかー?

楽しみにしてますね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

2014-06-03 Tue 22:54 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

おはようございます。
Line では、いつもお世話になってます。
凄い良い子ばかりですね(///ω///)♪
家はまだまだです(--;)

ブセ・・・今日くらいに届くかな?

2014-06-04 Wed 05:04 | URL | たか #- [内容変更]
No title

こんにちは!

何に~~~!
湘南さん絶好調じゃないですか~~!

こりゃ~まだまだ!誕生しますね!

次の更新も、またこの子・・・
その次の更新も、またこの子・・・
まさか永遠に・・・

またこの子ブログに改名かも!(大爆)

悔しい・・・ラムズで記事書こうかな!
また・・・この子・・・
また・・・この子・・・
ん~~~どうもラムズだとお経に・・・(笑)

2014-06-04 Wed 14:36 | URL | エービート #- [内容変更]
エービートさんへ



こんばんは(*≧艸≦)

お陰様で絶好調でございます!笑

自分もラムズ爆殖してるので、ラムズブログにしましょうかね?笑笑

2014-06-04 Wed 20:04 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
たかさんへ


こんばんは(*≧艸≦)

こちらこそいつもお世話になっております!

ブセは日曜日に投函したので着くはずなのですが…

2014-06-04 Wed 20:05 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
