主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
ネタが〜笑
2014-06-04 Wed 23:30

こんばんは〜!




昨日は更新出来なかったんですが、
こちら!




大師えびさんのプレ企画です!



中には〜








お手紙とステッカーです(*≧艸≦)

大師えびさんのステッカーコンプするため頑張りますよー!笑笑




そして、自分も協賛させて頂いた
ブセ発送しまして、本日届きましたと報告が〜!



無事届いて良かったです!

送り先はこの方↓↓

http://s.ameblo.jp/bee-friends0602/




株分けで失敗したので次回は失敗しないようにしたいと思います!笑


そして、ムフフ♡な楽しみがもう一つ〜





では、今日はこれでおしまいです〜

最後にポチッとお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<は〜… | 湘南乃蝦ブログ | 楽しみ!>>
この記事のコメント
No title

こんばんわ

発送お疲れさまでした。
ラインではどうも。
これからもよろしくお願いします。
もうすぐ何かが届きますね~~
ポチット

2014-06-05 Thu 00:00 | URL | Dice shrimp #- [内容変更]
No title

こんばんわ

協賛&発送お疲れ様でした
かなり輸送されてますね(笑)
確認出来るのでああいうサービスは嬉しいですね

オリジナルのステッカーってカッコイイですよね

2014-06-05 Thu 00:14 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

こんばんは〜


あっっっ!!!!!!
あった!!!!!!!!
付箋!!!!!!
湘南乃蝦さんの付箋だけなくしたと思っていたんですよ!!!!
まさか取り忘れていたとは……………
協賛有難うございました!
2人の力でプレ企画も無事におわれそうですね^ ^
何が届くんですか〜!!

2014-06-05 Thu 01:43 | URL | 大師えび #- [内容変更]
No title

こんばんは!

発送お疲れ様です♪
もちろん
協賛も!

プレ企画って!本当大変でしょうね!
あたちがもし・・・やったら
燃え尽き症候群!になるかも~~www

御苦労様でした!


2014-06-06 Fri 20:22 | URL | エービート #- [内容変更]
D i c e shrimpさんへ

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ


こちらこそLINEではいつもお世話になっておりますm(._.)m

これからこないだ届いたもののレポをしていきたいと思います!

2014-06-08 Sun 15:03 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老茶さんへ



こんにちは(*≧艸≦)

このサービスケッコー便利ですよね(≧∀≦)

自分もオリジナルステ作ってみたいです!

2014-06-08 Sun 15:05 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ



こんちはー!

わざわざ名前まで〜って思ってたら取り忘れだったんですね〜笑


こちらこそ楽しませて頂きありがとうございました!


届いたのは〜スーパーですよ〜!

2014-06-08 Sun 15:08 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ



こんにちはヽ(*^ω^*)ノ

自分は一件送っただけで燃え尽きました笑

エービートさんのプレ企画たのしみにしてますよ〜!
爆)

2014-06-08 Sun 15:11 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
