主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
は〜…
2014-06-08 Sun 23:50




いよいよ明日からまた学校がはじまってしまいます…


皆さんはお仕事かと思いますが

お気をつけてくださいね!



そして、今日は師匠のお店に行って来ました〜

そして、またまた色々と買ってしまいました…笑





そしてアマパウで立ちあげ〜



ドーン!






てな感じで今日一日が終わりました笑




明日からまた一週間がはじまりますが

頑張っていきましょ〜!


それではポチッとお願いします(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:14 | トラックバック:0
<<久しぶりです!笑 | 湘南乃蝦ブログ | ネタが〜笑>>
この記事のコメント
No title

こんばんわ(^o^)

やっぱり男は、立ち上げると早く入れたくなっちゃいますよね(≧∇≦)笑

新水槽で、バリバリ増やしちゃってください(^o^)

ポチり

2014-06-09 Mon 00:53 | URL | えび師 #- [内容変更]
No title

こんばんは〜♪

師匠さんのショックに言って来られたんですか〜!
いいですね〜♪
あっ!最近噂の産卵箱〜〜
ラブホ化計画進行中ですね〜笑

2014-06-09 Mon 02:03 | URL | 大師えび #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
サテライトですか~
あると本当に便利ですよねっ(*≧∀≦*)
勉強頑張って下さいねっ
ポチっ

2014-06-09 Mon 03:54 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんにちわ

学校も頑張って下さいね^^
産卵ケース色々と使い道がある
楽しいケースで~す
隙間の対策だけしないと稚エビは抜けちゃいますが(笑)

2014-06-09 Mon 08:54 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

こんばんは!

こちら!購入したんですね!
サテ苦手のあたちも、気になってました!
この商品!

ぜひ!
大人安心システムも・・・(爆)

2014-06-09 Mon 21:48 | URL | エービート #- [内容変更]
No title

こんばんわ

学校がんばってください。
サテライトいいですね。何かと便利ですね。
ポチット

2014-06-09 Mon 23:34 | URL | Dice shrimp #- [内容変更]
No title

こんばんは~!

そのサテは!早くレポお願いします♪

ポチリンコ!

2014-06-09 Mon 23:48 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]
えび師さんへ


こんにちは!

そうですよね〜笑
立ち上げてからが早いっす笑笑

これから色々と改造していこうと思います!

2014-06-11 Wed 17:15 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ


こんばんは!

最近噂になってるんですか〜?

師匠にお勧めされて買ってしまいました笑

2014-06-11 Wed 19:29 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
BloodLineさんへ


こんばんは!

サテライトの類似品ですかねー?

勉強も頑張っていきます!

2014-06-11 Wed 19:35 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老茶さんへ


> 産卵ケース色々と使い道がある
> 楽しいケースで~す
> 隙間の対策だけしないと稚エビは抜けちゃいますが(笑)

こんにちは(≧∀≦)

対策については

これから色々と考えていきたいと思います!

2014-06-11 Wed 19:48 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ



こんばんは(*≧艸≦)

この商品面白そうですよね!

大人安心システムですか笑
楽しそうなシステムですね〜笑笑

2014-06-11 Wed 19:51 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
D i c e shrimpさんへ

こんばんは(≧∀≦)

学校頑張ります!


これからエビさんをどんどん増やしてママさんでいっぱいになるぐらいに頑張ります〜笑

2014-06-11 Wed 19:57 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ




こんばんは(≧∀≦)

サテはそのうちレポささね頂きます!

2014-06-11 Wed 19:59 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
