主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
久しぶりです!笑
2014-07-08 Tue 23:31


こんばんは(*≧艸≦)

ちょうど一ヶ月ぶりの更新となってしまいました(爆)


この一ヶ月で

①自分の誕生日

②先輩が引退

③文化祭

④期末試験

などなど色々とありました!

話すと長くなるので、割愛します笑笑



そして、今日は期末試験が終わったので

部活後にJETさんにレッツゴーしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


着いた時には閉店時間の三十分前ぐらいだったので、あまり見れませんでしたが

前から飼ってみたくて超お買い得っ!な子がいたので即買いしてしまいました笑


こんな子↓





今回はサテが使えなくて代わりの

容器で水合わせなんですが

容器が傷だらけで

綺麗なのが伝わらないので

明日また報告させて頂きます!





それではまた明日〜♪


下の絵をポチッとして頂けるとありがたいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

7/20の日曜日に

車で行くので時間はわかりませんが

午前中のうちにローキーズ本店さんに
行こうと思っていますのでよろしければ
皆さんとお会いしたいと思います!


別窓 | シュリンプ | コメント:14 | トラックバック:0
<<訂正〜! | 湘南乃蝦ブログ | は〜…>>
この記事のコメント
No title

こんばんわ(^o^)

ブログ復活おめでとうございます(≧∇≦)
色々と…私は知っておりますが( ̄▽ ̄)
今後もうかがわせていただきます(≧∇≦)
ポチり

2014-07-08 Tue 23:45 | URL | えび師 #- [内容変更]

こんばんは〜 (^ν^)

久しぶりですね〜 元気そうで良かったです!

エビさんは順調ですか〜?!

ポチっとなぁ〜

2014-07-08 Tue 23:57 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんばんは!

お久しぶり⁉︎です!笑

テストお疲れ様です^ ^

テスト終わった時のやりきった感は快感ですよね!!

JETさんいいなー!!
僕もいってみたいです(≧∇≦)

7月20日の日曜日ですか!!!
湘南さんに会いたいですー!!

ローキーズさん行けたらいきます!

2014-07-09 Wed 00:39 | URL | 大師えび #- [内容変更]

おはようございます。
JETさんで、良いのgetしましたね。しかも激安で(^^)

ローキーズさん、日曜日なんですね。
行けるかなぁ~?行けたら良いなぁ~

2014-07-09 Wed 07:27 | URL | たか #- [内容変更]
No title

こんにちわ

お帰りなさい^^
色々と忙しかったんですね
良い子を500円で~
めっちゃ安いじゃないですか~

2014-07-09 Wed 11:31 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

こんにちは!

あれれ?
湘南さん
前日は横浜で!
次の日は大阪?

全国行脚ですか!(笑)

2014-07-09 Wed 12:04 | URL | エービート #- [内容変更]

こんにちは!!(^-^)

あっ、お久しぶりぶりの更新ですね~~~♪ヽ(´▽`)/

色々忙しいですね~~~(^-^)

恋愛も忙しいのでは~~~?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014-07-09 Wed 16:06 | URL | エビがかり #- [内容変更]
えび師さんへ

こんばんは(*≧艸≦)

ありがとうございます(≧∀≦)

今後とも何卒よろしくお願いします!

2014-07-10 Thu 22:34 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ット。さんへ

こんばんは♪

お久しぶりです!

夏に向けて増やしたかったところなんですが
色々とありまして増えもせず減りもせず…な感じです笑

2014-07-10 Thu 22:37 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ

こんばんは♪

お久しぶり?です〜(≧∀≦)

大師えびさんもお疲れ様です!

JETさんよかったですよ!

ローキーズさんに行けるのは

7/27でした!すいませんでした!

2014-07-10 Thu 23:13 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
たかさんへ


こんばんは(*≧艸≦)

JETさん最高でした!

20日だと思ってましたら27日でした…

よろしければご一緒に〜(*≧艸≦)

2014-07-10 Thu 23:17 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老茶さんへ


こんばんは(*≧艸≦)

ありがとうございます!

高校生にはありがたい値段でした!

2014-07-10 Thu 23:22 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ


こんばんは!

すいません!

ローキーズさんに行くのは27日でした<(^∀^*)ゞ



2014-07-10 Thu 23:24 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビがかりさんへ



こんばんは(≧∀≦)

恋愛は全然忙しくなくなりましたよ!笑笑

これからも何卒よろしくお願いします!

2014-07-10 Thu 23:26 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
