主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
休校!
2014-07-12 Sat 00:49

こんばんは〜(*≧艸≦)


三日ぶり?ですかね?笑笑



まずは、報告!


ローキーズ本店さんに

27日←❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
に行きます!

前回の記事の時に誤りがありました…

申し訳ございません!







ここから本題ー!

まずは、こないだ水あわせの関係上アップしなかったターコイズ!





そして、今日は師匠のお店に行って、
ディスカス用のハンバーグだけ買って帰ってくるつもりが…



なんとスーパーみゆき まで!笑

こちらは仕入れ直後の無選別の綺麗な
個体を特価で譲って頂きました!笑


その後は従兄弟家族と大阪の予定を話すために焼肉に行ってきました(≧∀≦)



きょうもこんな感じでまとまりもありませんが、読んで頂けたらありがたいです!


最後にポチッとお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | シュリンプ | コメント:10 | トラックバック:0
<<神奈川エビ会! | 湘南乃蝦ブログ | 訂正〜!>>
この記事のコメント
No title

こんにちわ

そのターコちゃんはもしかして500円の子ですか?
青い子だしめっちゃお買い得なターコちゃんじゃないですか
メダカちゃんいいな~
ほんと可愛いですよね

2014-07-12 Sat 13:41 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

メダカちゃん購入ですか〜 いいな〜

ウチのスーパーみゆきちゃんは神隠しに合いました〜(笑)

ポチっとなぁ〜

2014-07-12 Sat 15:34 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんにちは!

ターコだったんですねーーーー!!!

これまた!人気のメダカ種も購入して!
ウチはワイルド物の黒メダカなんで・・・(恥)
3年飼育してますが!

こんな綺麗なメダカ見ると!
恥ずかしくてUP出来まてん!!(爆)

2014-07-12 Sat 19:42 | URL | エービート #- [内容変更]
海老茶さんへ


こんばんは(≧∀≦)

そうですよ! メッチャお買い得でした!

メダカさんほんとカワイイですよねヽ(*^ω^*)ノ

無精卵多いですが笑

2014-07-14 Mon 19:56 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ット。さんへ


こんばんは(≧∀≦)

神隠しですかー!自分も気をつけたいと思います!

卵も取れるのですが、無精卵がー笑

2014-07-14 Mon 19:58 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
ミユキメダカカワイイですよー!
ワイルドものですか!メッチャいいじゃないですか!

是非是非UPお願い致しますm(__)m

2014-07-14 Mon 20:12 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは!

ターコさんめっちゃ綺麗ですね!
早く抱卵して欲しいですね^ ^
綺麗なみゆきですね!^ ^
こっちも爆っといってください^ ^

大阪遠征の時に会えるかな〜
会えないかな〜
まだ予定がわからないな〜>_<
会いたいな〜
会いたい〜
会いたい〜

2014-07-19 Sat 22:07 | URL | 大師えび #- [内容変更]
大師えびさんへ


> 大阪遠征の時に会えるかな〜
> 会えないかな〜
> まだ予定がわからないな〜>_<
> 会いたいな〜
> 会いたい〜
> 会いたい〜


こんばんは(≧∀≦)

ターコもみゆきもはやく爆っといきたいっす!笑

大阪遠征の時は是非是非会いたいですねー!

2014-07-20 Sun 22:41 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]

こんにちは(^o^)

ターコにみゆきメダカ…完全に負けてる…(^^;;
自分もいい個体いっぱい増やしたいと思います( ̄▽ ̄)
メダカも、爆っといっちゃってくださいね( ̄▽ ̄)

2014-07-21 Mon 15:55 | URL | えび師 #- [内容変更]
えび師さんへ


こんばんは(^∀^)

これは師匠が譲ってくれたからですよ〜!

メダカも爆っと頑張りますよー(≧∀≦)

2014-07-21 Mon 20:58 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
