主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
神奈川エビ会!
2014-07-21 Mon 22:01

こんばんは(≧∀≦)

久々の更新です笑

そろそろちゃんと更新しないと<(^∀^*)ゞ





まずは、 土曜日〜


土曜日は終業式→部活からの

神奈川飲み会!

もちろん未成年なんでちゃんとアルコール類は飲みませんでしたよー!笑



場所は結構わかりにくい所にあって

お店に入る前に二、三回会った方もいました笑




飲み会では
自分の人見知り全開になってしまい
最初は挙動不審になってしまいましたが

皆様のおかげでなんとか馴染めました!



そして〜自分は

エービートさんのジャンケン大会にて




プレミアム流木GETしました(≧∀≦)

こちらは海外では水上の家を建てる時に使う木だそうで

超硬質でアク抜きに半年かかるらしいので頑張りますよー!(爆)



他にも爆殖セット‼︎などもあり欲しかったんですがダメでした〜…(爆)


さらにさらに、ステッカー&名刺まで頂きました!





大変ありがとうございました!

鎌倉えびさん&嫁候補さん、
エビ街道さん&嫁街道さん、
蝦鈴さん、MATBLACKさん、
さと美えびさん、蝦猿さん、
エービートさん、黒鯛海老さん、
まっかちんさん、瑠香えびさん、
師匠、tarutoさん、

色々なことを教えて頂きありがとうございました(≧∀≦)

これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!


最後にポチッとお願いします(^∀^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック:0
<<報告おそすぎ〜〜〜 | 湘南乃蝦ブログ | 休校!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^-^)
飲み会盛り上がったみたいですね~(*´∇`*)
いつかお会いして飲めるの楽しみにしてますっ(*≧∀≦*)
ポチっ

2014-07-21 Mon 22:47 | URL | BloodLine #- [内容変更]
No title

こんばんわ(^o^)

いいな〜(=^ェ^=)
次回こそは絶対参加しますんで( ̄▽ ̄)
それにしても羨まし過ぎます(^^;;
くやしいのでポチり

2014-07-21 Mon 22:49 | URL | えび師 #- [内容変更]
お疲れ様でした

おっさんばっかで・・・

刺激が強い会でしたねv-114

また機会が有りましたら宜しくですv-221

2014-07-21 Mon 22:54 | URL | taruto #- [内容変更]

こんばんは~。

終業式?
っと言うことは、夏休みでは!
エビ三昧なんて羨ましいなぁ(^-^)

土曜日はお疲れ様でした~。
位置的にあまり話せなかったね(^-^;
次回は沢山話しましょう!

プレミアム流木、かなり手強いですぞ。
アク抜き頑張ってね~(^-^)

2014-07-21 Mon 23:19 | URL | えび街道 #- [内容変更]
No title

こんばんは!

飲み会参加ありがとうございました♪

刺激が強すぎたのでは・・・?

まぁ、これも経験ですね(笑)

来週は大阪ですよね!楽しんできて下さい♪

ポチリ!

2014-07-21 Mon 23:34 | URL | 鎌倉えび #- [内容変更]

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

飲み会楽しかったみたいですね〜

プレミアム流木は、なかなか手強いですよ〜 ウチもかれこれ何ヶ月アク抜きしてるか…(笑)

ポチっとなぁ〜

2014-07-21 Mon 23:35 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんばんは(^O^)/

飲み会お疲れさまでした(^o^)
気になっていたみたいですが、爆殖セット、まだ必要ないでしょう(爆)

またご一緒出来るといいですね(*^o^*)
ポチッとな!

2014-07-21 Mon 23:55 | URL | 黒鯛海老 #- [内容変更]
No title

お疲れさまでした^^

良い経験になったのでは、あれが大人です(爆)
あれ?皆、1次会はおとなしかったかな?

2014-07-22 Tue 00:15 | URL | まっかちん #- [内容変更]
No title

こんにちは!

お疲れ様でちた!

本当楽しかったですね~~~
今週は大阪遠征ですね♪
いいですねーーー

爆殖セット!!!あはは~
あれ凄く!エービートちゃんも欲しい~~♡
GEXでしたっけ?(大爆)

2014-07-22 Tue 12:51 | URL | エービート #- [内容変更]
No title

こんにちわ

飲み会行ってこられたんですね^^
自分も結構人見知りなんで
気持ちがわかりますが
エビ好きさんたちの集まりなんで
打ち解けられますよね^^

2014-07-22 Tue 14:22 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
No title

こんばんは!

キャナガワ飲み会盛り上がったんですね!!

僕も行きたかった〜>_<

なんで和歌山でやってくれないんですか!爆

でも27日会えるかもなので楽しみです

2014-07-23 Wed 00:02 | URL | 大師えび #- [内容変更]
BloodLineさんへ


こんばんは(^∀^)

いつかいつか〜飲める日を楽しみにしております〜!

少なくともあと三年〜笑

2014-07-25 Fri 21:50 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エビ師さんへ

こばわ〜!

皆さんかなり面白くて楽しかったですよ〜!

次回は是非是非〜(^∀^)

2014-07-25 Fri 21:51 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
tarutoさんへ


色々な意味で刺激が強かったです!笑

こちらこそ宜しくお願いします(≧∀≦)

2014-07-25 Fri 21:53 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
えび街道さんへ


こんばんは(^∀^)

そうですよ〜!部活三昧になってます!笑

土曜日はありがとうございました!

自分もお話したかったです!

それに会計の時はありがとうございましたm(._.)m

プレミアム流木半端なさそうですね!
頑張ります<丶`∀´>

2014-07-25 Fri 21:55 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^∀^)

色々と刺激が強かったです!笑

大阪楽しんできます♪

2014-07-25 Fri 23:46 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ット。さんへ

こんばんはー(^∀^)

自分もアク抜き頑張ります(≧∀≦)

2014-07-25 Fri 23:47 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
黒鯛海老さんへ


こんばんは(≧∀≦)

爆殖セット欲しかった〜(爆笑)

また、お話できるといいですね〜!

2014-07-25 Fri 23:49 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
まっかちんさんへ

お疲れ様でした〜!

一次会は蝦鈴さん以外は皆様静かでしたよ〜爆

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

2014-07-25 Fri 23:52 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老茶さんへ

こんばんは(≧∀≦)

飲み会ケッコー楽しかったです!

人見知りなりにかなり話せましたー笑

2014-07-25 Fri 23:54 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ


こんばんはー

和歌山でやったらメンバーさん凄いことになりそうですね!笑

明後日楽しみにしてまーす!

2014-07-25 Fri 23:55 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
